1リットルの涙・・・再放送・・・

生存確認です。滝汗。
追って肉付けします。ぺこぺこりm(__)m

こちらの地域で、再放送?されていまして・・・しっかり泣いてます(^^;)

これ、以前にもエントリーしてた筈とサイト内検索ったら、2007年でした。
ちょっとびっくり。

それにしても・・・
ほんと、この頃のエリカさまは、眩いばかりに輝いていますね♪

陣内さんのお父さんが、ちょっと浮いていたり、
そんな出会いがあるのの錦戸くんが、ちょっとぎこちない?
のような自分勝手な思いも、吹き飛ばす程に、涙が止まりません。
(反則だわ・・・(^^;))

主題歌も・・・泣かせます。

K - Only Human(一公升的眼?)(Ichi Rittoru No Namida...
Dailymotion:K – Only Human(一公升的眼?)(Ichi Rittoru No Namida…

K – Only Human(一公升的眼?)(Ichi Rittoru No Namida…

心に沁み通ってとめどなく涙が・・・(T_T)

 

う~ん・・・泣く事しか出来ない・・・。

Comment

  1. ゆき より:

    これ!見てみたいと思っていたドラマです!
    とある人のブログを読んで気になっていました
    主題歌を歌っておられたのが「K」さんなのですね!
    これまた二重に驚き
    (すみません、一人で勝手に驚いてました(笑))

    沢尻エリカさんは
    「へルタースケルター」という
    そのタイトル通りのシッチャカメッチャカな内容な映画に出ているのを見て
    不覚にも、彼女の真面目さを感じました

    不覚にもと言うのは、一世を風靡した「別に?」事件があって
    なんか勘違いしている女性なのだと思っていたのです

    恐らく沢尻さんは、強烈に真面目なのだと私は勝手に思っちゃいました~
    てか!このドラマ!いつか私も見ますねっつ!!

  2. yoshikazu より:

    ゆきsanこんにちは。

    関西テレビのお昼の再放送でしたので、あんまし見られなかったのですが、
    涙、涙でした・・・(^^;)
    つい、何かせねばなんて思ったりもしたのに・・・
    泣く事しか出来なかったという・・・でへっ。(^^;)
    そうそう、Kさんの主題歌も条件反射できゅんきゅんになってましたです。

    「ヘルタースケルター」かなり話題になりましたよね。
    見てはいないので、何も言えませんが。
    でも、”強烈に真面目”というのは、言い得て妙だなと思いました。
    そんな感じありますよね。

    ちなみに、エリカ様のドラマ「ファースト・クラス」っていうのを、
    この間ちらっと見たのですが・・・。
    微妙な感じでした・・・っておいっ(^^;)
    (この1リットルを見たからかもしれないなぁ・・・)
    (ちゅうかこの再放送でこのドラマの番宣流れていたのですが(^^;))
    (奈々緒さんの方が役に似合ってたり・・・おいっ)

    「別に?」もありましたね・・・。
    そういやと思い出して、また、サイト内検索したら、
    その「クローズド・ノート」途中で寝てしまい、見逃してました(苦笑)

    さらに・・・ってもうよせ(^^;)

    是非ご覧になって下さいませ。
    (って最終回見られなかったんだよなぁ・・・(T_T))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA