2014 FIFA WORLD CUP 日本VSコートジボワール

わぁわぁぎゃあぎゃあ言いながら、かぶりつくように見てたんだけどなぁ・・・(T-T)

本田のシュート。凄かったですね♪
まさしくゴールに突き刺さるって感じでしょうか(^^)v
鳥肌ものっす。

貴重な先取点を取れて、ルンルン気分だったのに・・・。

やっぱ、現地の高温多湿っぷりは、ハンパないのかな?
後半、足が止まってしまったような・・・。

個の勝負になってしまうと、勝ちきるのは難しいっすよね。
ドログバが(進撃の)巨人のように見えたり(^^;)

でもまだ終わったわけじゃないし・・・。

次のギリシャ戦で決まりますね。

頑張れ!!日本!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA