うなされてポチッと・・・RAMPAGE IV BE・・・

いろいろありますが・・・。
少しずつでも成れないと。(んん!?)

実は、昨年末頃にPCのアップグレードをやってたり・・・てへっ♪
その内容を、テストも兼ねてつらつら書き連ねようというわけです。
(今頃かい(苦笑))
(たぶん途中で投げ出すと思いますが(^^;))

今思えば・・・Haswell-eまで待った方が良かったのかなと(おいっ)
でも・・・絶対手が出せねぇよなぁ・・・(遠い目~)

ちゅうわけでマザーボードはタイトルの如くです。

RampageIV BE

♥RampageIV Black Edition♥

すんごくかっこよく見えたんだよなぁ・・・♪


一言。高かった(*_*)
X79 Deluxeと最後まで悩んだのですが
Webとかで眺めていると・・・(^^;)

CPUも勢いで・・・

CORE i7 4930k

♥CORE i7 4930k♥

黒箱だったらなぁ・・・(^^;)


一言。高かった(^^;)
仕方ないっすけど・・・

続く・・・(多分(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA