さぼりんぐ・・・

(なんちゅうタイトルじゃ(苦笑))

何とか生きてます。 書かないと書かないと思っているうちに、2ヶ月ですか・・・(・o・)
(あっそのくらいか・・・ならまだ・・・バキッ。ぐへっ。(^^;))

でも、ちょっとは見やすくなったでしょ。
アーカイブやエントリー、コメント表示のプラグイン入れたから・・・。
(ただ・・・)
(導入は簡単で便利なんだけどそれをいじるのが難しくて・・・汗~)
(なかなか思い通りにならないという歯がゆさと消化不良が(^^;))

まだまだ100%中の10%くらいですが、ぼちぼちやって行きますけん(^^)v
よろしゅうに・・・ぺこぺこり。

それはそうと、桜咲き始めてますよ~♪
るん♪

いい季節になってきましたね(^^)
(ひとまずこれくらいで・・・逃げろ~~)

Comment

  1. ゆき より:

    桜良いですね♫
    ブログ良い感じで見やすくなってますね!

    マイペースで良いのです(^o^)

  2. yoshikazu より:

    ゆきsan、ありがとうございます。
    相変わらずですみません。滝汗。

    桜、一気に満開になって今はもう散り始めています・・・。
    早いもんですね。毎度のことですが(^^;)
    (相棒が居た頃はよく一緒に見に行ってたんだけどなぁ・・・)
    (散歩のついでに(^^;))

    そう言って頂けると安心します。
    頑張ります。
    そう。マイペースで♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA