ちはやふる・・・

何とかせねばと思いつつ、 いつもの通り、流されるのが性に合ってるという結末。

このまま・・・でもいいかな? いいとも~♪
っていう勇気も無くて、 うだうだと。
(そうだすわては往生際悪いんどす(^^;))

あとで肉付けする予定。とりあえず、貼り貼り

MAD ちはやふる YOUTHFUL セリフ入り 高校生編 【AMV】(Chihayafuru) op FULL
You Tube:MAD ちはやふる YOUTHFUL セリフ入り 高校生編 【AMV】(Chihayafuru) op FULL

わくわく♪

ちはやふる いいです♪ ちゅうか、いつの間にかリンク先が削除されてるし・・・。
お気に入りだったのになぁ・・・。
見事な編集でこれ見ると、本編を見たくなると思うんだけど。
やっぱそれじゃいけませんか(まあその・・・そのまま残しておこう(^^;))

実はこの「ちはやふる」。
数回、しかも通しては見ていなかったりします。

でも、すごく印象に残ってて♪
(小学生時代のと高校生のと)
(畳を一生懸命運んでいるやつとか)

競技かるたというと、年末年始?(何故かわからんが^^;)や名人と称される方の ものすごい手さばき?
(どっちが取ったのかわからんぞい^^;)の イメージしかありませんが、
こんなにも奥の深いものであったとは知りませんでした。

それを魅力的なキャラで解きほぐしていく過程は、 素晴らしいとしか言いようがありません。
とにかく見てて楽しい。
そして、応援したくなる(でへっ^^;)
機会を整えて、是非最初から見ねばと思う作品のひとつです。

これはどうだと貼ってみたり(^^;

Chihayafuru AMV/MAD - YOUTHFUL (with English Caption)
You Tube:Chihayafuru AMV/MAD – YOUTHFUL (with English Caption)

ひたむきさと真っ直ぐなところが♪

何かに打ち込めるって、本当にいいですよね♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA