気づけばそこに・・・

今少しの風を感じて・・・

すっかりしぼんでますが、7月も終わりなので(苦笑)

それにしても暑いですね。
だから、な~んもしようとせんし・・・(-.-)

もっぱらロンドン(五輪)三昧。
(あっ、日本の選手の皆さん、関係者の方々)
(手に汗握って観戦させて頂いています)
(ありがとうございます)
(どうぞ胸を張って帰って来て下さいね)

そんななか、 どさっという何か妙な落下音がして、
一通り見回しても異常が無かったので、 そのままパソコってたら・・・

こんなお客様が(^^;

kamakiri

目と目が合っちまったぜぃ(^^;)


なんでそんな所におるん?

まあその・・・ そこでじっとして居てくれるんなら、何もすまい。
なんですけど・・・ね。

モニタの端っこまで行って、思案橋。
飛行体制に入りそうな気配を感じたので、 早々に退散して頂きました。

はい・・・。 飛ばれるのは、かなり好きくありません(^^;)

Comment

  1. ゆき より:

    カマキリだあああああああああああ!!!!
    私、カマキリ見たこと無いんです!
    結構でっかくないですか~???(汗)(汗)
    私は小さな虫でも「ぎゃーーー!」って、言う人なので
    カマキリが目の前に居たら………バタリ (o_ _)o ~~~ †

  2. yoshikazu より:

    ゆきsan、こんばんは。
    くたばっていました・・・m(__)m
    ぬゎんですと。見たこと無いんですか。
    わかりました。早速捕まえて航空便で・・・バキッ。(^^;
    (おまけでキリギリスも・・・)
    (いやもう少しすればコオロギも・・・っていい加減にせぃ^^;)
    これは、まだ若い感じでそんなに大きくないですよ。
    おおよそ5~6cm?
    大人?になると倍くらいかそれ以上かもです。
    (流石にそのクラスになると入ってこないし)
    (来たらこんな余裕無くてぎゃぁあ~になりますけど^^;)
    山に(といっても低いですが)囲まれているので、
    この時期、虫多いっすよ(^^;
    (虫ならいいのですがクモとムカデが・・・(-.-))
    (蚊にもぼろぼろにされるし・・・(T_T))
    なんとかならんもんでしょうか。
    (着ぐるみ?(笑))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA