Waterfox・・・

いっきなし俳句作れ~~って言われたらどうします?
(そんなシチュエーション無いっすか^^;)
ああでもないこうでもないと汗かいて・・・。

頬伝う 泣きたい気持ち 星降る夜

(し~んし~んし~んし~んし~んし~んし~んし~ん)
(しんしんゼミが嬉しそうに鳴いている・・・バキッ(-.-))

とりあえず貼り貼り。
あとで肉付けする予定・・・(おいっ^^;)

Waterfox

Waterfox
まだまだわけわかめ(^^;)


訳在ってインストールしてみました。

約二十日ほど使った感想。
64bit対応という事もあり、どんなんやろ~と興味が先に立ってましたが、
そんなに変わらんような気がします。
優位性が見つからない・・・)

ちゅーか逆にFlashPlayerとの相性?が悪くて、下のようなエラー画面が(-.-)

plugin-container.exe

これさえ出なければなぁ・・・(^^;)


こやつ。
出だすと、とことん出やがります(^^;

これさえ無くなればなぁ・・・。
今後のアップデートに期待。
といったところでしょうか・・・。
(Flashの方は最新版にしたりバージョン戻したり)
(保護モードを切ったりしたのですがだめでした)
(どっちのせいかわかりませんが^^;)

なもんでCoolNovoが現在のデフォルトです。でへっ。

Comment

  1. ゆき より:

    俳句……
    難しいですね?
    暑すぎて、暑すぎ熱すぎ、暑すぎた。
    なんの風情もございません(笑)
    WaterFox?
    気になりますよ??
    火Foxさんは、有名ですけれど
    こちらも?
    早速!検索しちまいます!(笑)
    まだまだ激烈残暑が続きますが
    頑張って生き抜きましょう~(爆)

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、ありがとうございます。
    俳句難しいですよね・・・(ちなみにそういう会に入っているわけではないのですが^^;)
    この暑さですもん。
    風情なんてアイテム私の脳から蒸発してましたです。
    (きっと昔はこんな猛暑など無かったかと・・・)
    最近、PCの調子がイマイチでして(-.-)
    しばしばネット中にピーーーーと警告音が鳴るもんですから、
    ブラウザ(CoolNovo=Chromeの亜種?)を疑ってみたのです。
    で、見事に当てが外れ、犯人は別の所に潜んでいたという結末に(^^;
    しかも、その真犯人をやっと見つけ、一安心と思ったら・・・
    雷さんのせいで、PCの起動が不安定な状態に(-.-)
    スピーカーも1個音割れし、
    AVアンプもとうとう電源入らなくなりました(T_T)
    もう~泣きっ面にスズメバチ状態です。
    (思わず笑ってしまうほどの負の連鎖っすよ^^;)
    でも、そうですね。
    頑張って生き抜かねば・・・。
    (明日はいいことがありますように・・・あーめん)
    (Waterfoxさんは私の環境ではflashとの相性が悪いのかerror出まする)
    (それでも今んとこ使ってますが。併用して^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA