木星・・・

いつもながらの存在確認(^^;

あいにくの雨ですね。
なんだか冷んやりしております。

このところ気になる星を見つけまして、
なんだろかと「星 午前4時 西の空」でググりましたら・・・
(ってなんちゅうワードやねん(^^;))

あっさりわかりました。 そっか。 木星だったんだ。
(世間知らずですんまそん・・・バキッ。ぐへっ。)

なんかじっと見守ってくれているような気がして、 魅入られてしまいましたどす♪
(へーーっくしょん^^;)
(芸が細かい?バキッ。ぐへっ。)

方角を確認していると、流れ星まで見れたし(^^)v
なんかいいことあるかなぁ・・・と。
淡い期待に染まるこの頃・・・。
(だけ?^^;)

(あうっテンプレートをちょっと模様替え)

(うへっ去年のこの頃もそうでしたか・・・笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA