激しく凹・・・

はふぅ~。
やっとこさ。
仄かに。
浮上の兆し?

なんとも遅い彼岸花に驚き、
妖香の金木犀は大雨にかき消され、
何事も無く・・・ 空は晴れております。

転倒して格納してたジャカランダを、 さきほど、 陽だまりの中へ・・・

みんなちがって、みんないい。
みんなちがって、みんないい。

しっかり。 それはしっかり。
破魔矢を射るように念じる。

すかし・・・ 自分には在るのだろうか(^^;

元気出せ。

自分用・・・。
(相変わらずだにゃ(^^;))

【神MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide レールガンOP3連発!!
You Tube:【神MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide レールガンOP3連発!!

本当にすごい編集だなぁ・・・。

あんど。 デスクトップを衣替え。(神様ドォルズ♪)

2011_10Desktop

いい感じ♪

ひょっとして、
先月でTV放送終了?
この間必死で起きたのに、
通販番組やってるし・・・(^^;)
まいったにゃ~(T_T)

(ちゅうか・・・)

(勝手にやっとけってか^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA