カスタマイズ・・・

11月に入りました。
のに、シャツ一丁。
半袖OKとはこれ如何に?

過ごし易いっちゃー過ごし易いんですけどね(^^;
(反動がちと怖いですが・・・)

ほったらかしとくのも可哀そうと。 公開テンプレートを自分ち用にカスタマイズしてみました。
(かなり煮詰まりましたが・・・未熟な腕なので^^;)

どんなもんでしょう・・・。
お気に入りはうさぎの青ガラスさまのアイコン。
素敵です♪

濃い背景でこういう質感出すのって、めちゃ難しいと思うんですけど・・・。
(ってどういう状況でも私には無理ですが^^;)
ほんとすごいですね。

ということで、 相変わらずの素材頼みだよ!我がテンプレートは!!でした(^^;)
(ちなみに公開中のはひっそりと・・・)
(おそらく自分しか探せないとかと思われ・・・^^;)

(さらにちなみに・・・)
(煮詰まったのはCSSの無知は当たり前として(笑))

(色)
(いろんな色を見てしまうとあっちにふらふらこっちにほよほよ)
(試す試す(笑))
(最後は疲れてえいやーなんですが)
(やっぱ眺めてるだけで楽しい・・・♪)

<追記>

テンプレートを変更した時を考えて画像で残しとこうかと・・・。
template_lunatic

さて、どうでしょう・・・

</追記>

Comment

  1. ゆき より:

    yoshikazuさんらしい、幻影的なテンプレートですね♪
    私の好みです❤それにしても、そちらは暖かいのですね?
    こちらは、今日ヒョウが降りましたよぉ~~!
    一気に寒くなるのかもしれないので
    お互いに風邪・インフルエンザには気を付けましょうね♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんにちは。
    実は風邪をひいてしまいまして・・・(@_@)
    ずっとくたばってました。
    やっとこさで持ち直してきた感じです。
    とにもかくにも咳がなかなか止まらなくてまいりました(T_T)
    やはし反動が来たということですね(苦笑)
    お気づかいありがとうございます。
    あっしは、かかってしまいましたが、
    ゆきさんは、どうぞお気をつけ下さいまし。
    (このコメント入力欄使いづらいような^^;)
    (修正してみよう・・・あとで)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA