元気を出して・・・nana

気づくとこんなに・・・。
我が家のアイドル(往年のかな^^;)ナナ。
先日手術してきました。

nanazyutugo01

痛そう・・・(本人は全然ですが^^;)

5針でしょうか・・・。

前回の手術の時も、また、しこり?が出来るかもしれませんよ。
と、 言われていたのですが・・・それが現実になってしまいました。

右の前足のところにも膨らんでいるものを発見して・・・。

nanazyutugo02

ここも痛そう・・・(ここはその後再手術に(^^;))

今回は右の前足も。
以前と違ったところ。

  • 帰ってきても普段通りに歩き回っていた。
  • 体重測定でよもやの7.3kg・・・
  • 肝臓が悪いですと。

ちゅーのに、こんな事までさせられて・・・。

nanausagi

まさに、いい加減にしてくれるという表情ですな(^^;)

いやいやモード全開(^^;)

さらに、もう止めようというのに相方のゴリ押しで・・・。

nanarilaakuma

もうあきらめてます。勝手にしやがれと(^^;)

りらっくま大きすぎるっしょ(^^;)

泣きそう・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA