RAID0は二度死ぬ・・・?

いや実は本日、三度目のエラーが出たのですが・・・。

あまりに久しぶり過ぎて何をどう書いてよいのやら。
そう、こんな心境です。
♪何から伝えればいいのか
♪わからないまま時は流れて・・・
♪浮かんでは 消えていく
♪ありふれた言葉だけ・・・

ひとまず画像だけ先行配信(^^;
HDDerrorBIOS

一瞬呆然。じわじわと血の気が・・・。

最初これを見た時は、何が何だかわからんかったよ。
あとからじわじわと効いてきました。
死んだなと。

とうとうSeagateHDDのBIOS Lockこれが発動されたんだと思いました。
御先真っ暗。
OSも起ち上がらん。
バックアップ取ってないし(T_T)
(いつになっても懲りんやつ^^;)

終わってもうた・・・(-_-)

とりあえず車で40分のカメラ屋さん?で新しいHDDを購入。
(日立LGの500GBを懲りずに2台。意地でもRAID0にしちゃる)

なんてしてたら、傷だらけでVistaが奇跡的に起ち上がった。
でもこんな感じ。

HDDerror_intel01

冷静な文章が胸を打つ。

HDDerror_intel02

しっかりとエラーが(T_T)

こっからバックアップ取ろうとして、やはり泣きましたが、
修復をクリックすると、嘘のように正常に戻ったのです。

でも信じられないので・・・

新しいHDDで一からやり直しました。

いろいろありましたが、やっと最近になって元の環境に戻ってきてたのに・・・。
悲劇は繰り返されるつーっことです。

まったく同じエラーが再発。
がーーん。 このショックは大きかったっす。

今回のエラーの原因はSeagateのHDDだと確信していたのに、違うという現実。
何が何やらさっぱりわかりません。

積んでは壊され、 積んでは壊され・・・。
目の前に広がるは、賽の河原かえ。

そして、本日4月4日。計三度目の同じエラーが・・・(ぱぉ~ん)
(こんなんが延々と続きました^^;)

HDDerror03

ただ眺めるしかなく・・・(-.-)

(もう・・・)
(どうにでもなりやがれ)
(明日はどっちだぁ~~泣き)

雨の街を
You Tube:雨の街を

どこまで歩いていけるかなぁ・・・(T_T)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA