ひかりTV・・・

暖かいっちゅうか・・・燃えるような日差しのGWも終わりを告げようとしてますね。
お出かけの方は、良いお天気でよ~ござんした。
どうぞ気をつけてお帰り下さいませ・・・。
(はふぅ~とため息^^;)

さてさて、のんべんだらりと過ごしたツケがまわって、すっかり黄昏ていますが。
ここは開き直って・・・小の字で寝るか。(バキッ。(-.-))
(完璧に滑った予感^^;)
(真央ちゃん、大輔くん、おめでとう~♪)
(・・・・・・ってこれでいいのか^^;)

それは1月中旬のある日曜日のことでした。
1本の電話が。
CS47チャンネル、ビデオ5000本が見放題。
今なら初期費用お安く、2か月無料。
7か月継続すると10000円キャッシュバック。

なんて事をのたまうもんだから・・・。つい申し込んでしまった。
(はい。あたりです。女性の方でした・・・^^;)

それから1週間ほどでチューナーやら契約書やらが届きまして、 難なく繋がりましたです。
(いやLANケーブルがギリだったんですけどね。もうぴっちぴちだぞっと(笑))

こんな感じ。

ひかりTV01

いまいちですが、寝っ転がっていてもよく見えると。

ひかりTV02

この曲いいですよね~♪


こちらはリンクも♪ You Tube:牛島隆太/フレンズ-君の記憶のなかの僕-

この声、この歌詞、このメロディー・・・癒されます♪

まずまずでしょうか・・・。

ただ、ビデオ5000本の方は、これといったものを探すのが大変で(苦笑)。
早々に諦めました。でへっ。
(映画好きな人には良いかもですね♪)
(あっしは 北斗の拳 蒼天の拳 を見始めたのですが・・・)
(皆まで語らず^^;)

スカパーさんと比べると、
○見れるチャンネルが多くなった。
◎HD画面を見れるようになった。
○月額が気持ち安くなった。
×ナビ画面というかチャンネルの移動などがトロイ(^^;
×番組の解説がしょぼい(^^; かなぁ・・・。

もちろん我が家の環境ではという但し書きがつきまする。
ちなみに、スカパーさんは解約したのですが、 担当の人はとても親切でしたよ。
電話代の心配までしていただきましたので・・・。
ちょっち申し訳ないみたいな心が揺らぎましたです。
(はい。女性の・・・バキッ。ぐへっ。)
(全然オチてないですけどもう疲れが・・・)

(まあぼちぼち行くさぁ~^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA