Very cold New Year ・・・

新年明けましておめでとうございます。

でへっ。 昨年は風邪引いて、この時間帯は身動き取れませんでしたけど、
今年は元気だぴょん(^^♪

でも・・・ 恐ろしく寒いですね。 おとなしくしてよ(^^;

旧年中は、この拙いBlogにお越し頂き誠にありがとうございました。
相変わらずでなかなか更新できないかと思われますが、 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(永ちゃんが出てくるとは・・・びっくりしました)
(やっぱ嵐でしょうか。勝因は)
(福山も良かった。寒そうだったけど^^;)
(キムタクのビリージーンも♪)
(紅組はカエラさんといきものがかりが◎)

(にしても石井のタフなこと^^;)
(これからが楽しみ♪)
(いやタフと言えば戦うフリーター所選手と戦ったキムさんの方がすごいか)
(ってメインイベント見逃してるし^^;)

(今年からVistaメインにしようかと・・・)
(Windows7でないところがらしいかなっと^^;)
(いきなりThunderbird3のアカウント設定につまづいてるし・・・)
(自動設定ってなんすか(-.-))
(勝手なことすなーーーーみたいな^^;)
(アドオンが対応するまで待っとけば良かったかなぁ・・・)

(うちの相方がヒートテックにはまりまして(笑))
(どっさり買い込んできよりました)
(確かにあったかい)
(でもこの寒さじゃ・・・^^;)

(ってもうよかと^^;)
(福山の龍馬ってかっこ良過ぎるよなぁ・・・)

(いい加減にしやがれって^^;)

Comment

  1. 島川 類 より:

    こんばんは。
    お元気そうでなによりです。
    ブログを次々と閉めるところもあって、HPの次はブログで、そのブログも繁栄を過ぎた感じですね。
    先日は、わざわざお越しいただきありがとうございました。
    すぐにわかりましたよ~。
    新年ということで、何かやりたいこととかありませんか?
    下の記事にあった、ヴァイオリンはどうでしょうね?
    私も一時、やってたことがあります。
    腕が疲れるのと、さぼるとすぐに音に出てしまうので、なかなか続けることが難しいジャンルですが、ある程度、お暇ならどうでしょう?
    私は基本的に生まれ変わりとかを信じてないので、生まれ変わったらやりたいものなら、今とりあえずやってみようよ!派です。
    オカリナとかもやってました。
    私のヴァイオリンは、幼少期のことなので、みんなと遊べないのが不満で嫌々やっていたので上手になるわけないですね。
    ヤマハからはサイレントヴァイオリンが出てます。
    なかなか評判いいらしいですよー。
    何かをやりたい! という気持ちは大事だと思います。
    では~。
    あ、私がヴァイオリンの音色が一番好きなのは、有名な四季の冬です。
    ビバルディの春が有名なんですが、冬のヴァイオリンの旋律はいいですよー。

  2. 島川 類 より:

    おやあ?
    ここのコメント、再読み込みしたら、コメント0に見えるんですねー。
    承認待ちとかじゃなくて。
    同じようなの二度も書いちゃいました。
    上のは消しておいでくださいー。(下が追加した本物)自分じゃ消せないようなので。

  3. yoshikazu より:

    島川 類さん、こんばんは。
    どうもお越し頂きまして、コメントまで頂きましてありがとうございます。
    いや、あのメッセージの残し方は、やってしまったなと思ってました(汗)
    (じんべえざめとしろながすくじら以来つくづく自分に嫌気がみたいな・・・)
    何はともあれホッとしましたです。
    どんなことでもそうですが、続けるってどんなにしんどいか。
    その上に、素晴らしい作品を世に送り出すことまでこなされている類さんは、本当にすごいと思います。
    あっしなんて、中途半端でいい加減の塊だっせ(笑)
    (だからてきとーに存命中・・・ばきっ。)
    ヴァイオリン。聴くのがいちばん好きなんです・・・(っておいっ。)
    うわっ。やられてたんですか。
    では私のお師匠さんになって・・・(ってどっちやねん。^^;)
    サイレントヴァイオリンって初めて知りました。汗。
    こういうのがあるんですね。
    気兼ねなく出来そう~。
    (でも下手音漏れなく流しても全然大丈夫だったり)
    (田舎の強味とも言ふ^^;)
    (案外やってるんだぞとひけらかしたかったり)とか)
    基本的にこういうアーティスト系?は小さい頃からじゃないと駄目と自分に言い聞かせてたりします。
    でも、そうですね。聞かせるより楽しむですね・・・。
    ちょっと敷居が低くなりました♪
    オカリナというとキタロウ・・・じゃない。宗次郎さんでしたっけ。
    安らぎを感じる音色です。
    となると、類さんは本当に多種多才なんですね。
    すごいなぁ・・・。
    あっ。クラシックは全然知らなくて・・・。汗。汗。
    名前は聞いたことあるんですけど、曲がすこしも出てきません。
    いずれにしてもいくつになっても刺激を感じとれる自分でありたいものです。
    (って強引にオチをつけたり・・・^^;)
    こんな調子の私ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    (上のコメントはお言葉通り削除させていただきました。ぺこり)

  4. apollo より:

    こんにちは。
    遅ればせながら、年も明けたことですしご挨拶を。
    どうぞ今年もよろしくお願い致します。\(^_^)/

  5. yoshikazu より:

    apolloさん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    お元気でしたでしょうか・・・。
    (顔文字拝見してちょっと安心しました。でへっ。)
    こちらは相変わらずで、知らぬ間に時が過ぎ行く日々です。
    (やりかけてたことはどうにもならなくて)
    (ちょっと凹んでました^^;)
    (でも気分転換で部屋の掃除をしたのですが)
    (これが大成功?すっきりしました♪)
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    のんびり行きましょうね(^^)v
    (えっ、勝手に誘うなって^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA