Saint Vox ・・・

よく冷えてます・・・(^^;

生まれ変わったら絶対やりたいもの。
その筆頭株主がヴァイオリンだったりします。
あの音色が・・・♪ なもんで、
これまでにも「月光花」や「Mizerable」など。
でぃ好きなPVを紹介してまいりましたが、 今回はそれに美しさが加わってます。

素晴らしいなぁ・・・。
Dont Leave Me This Way by SAINT VOX
YouTube:Dont Leave Me This Way by SAINT VOX

見惚れてしまいます♪

宮本 笑里さん。 いつもどこかで見たことあるなぁ・・・と思ってて、
あらためてWikiを覗くと、すっきりすました(^^)v

そっか。 Vanilla Moodか。
あの頃は、よくNHK見てたもんなぁ・・・。
(ちなみにこのPVの相方?Jadeさんって誰?(おいっ^^;))

Comment

  1. ゆき より:

    美くC・・・
    うつくすぃ~ですね・・・
    坂本氏のenergy flowと、モーツッアルトの
    鎮魂ミサ曲(だったと思う・・)が、綺麗にマッチしてました!
    綺麗な音楽は、どんな楽器を使っても
    美しく奏でられるものなんですね~??
    (うっとり・・・)
    ヴァイオリンを弾いてらっしゃる彼女の
    美しい黒髪に、見惚れてました(どこ見てんだよ!(笑))
    yoshikazuさん!ぜひ!
    今度は、自分で演奏されているところを!
    YouTubeで!拝見させてくださいませ!!
    う~~ん・・・
    うつくC (セクスィー部長風・・)

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんにちは。
    ちょっとドタバタしてまして、劇遅返信になってしまいました。
    申し訳ございません(滝汗)
    この曲はスカパーのカウントダウン番組の合間に流れて、
    あれっ。って感じで耳に留まりました。
    で、今まで気づかなかったのですが、
    坂本氏のenergy flowだったのですね(滝汗Part2^^;)
    (道理で聞き覚えあるはずじゃ)
    (なんでだろ?みたいな・・・^^;)
    すっきりしました♪
    私もうっとりしながら観てまして、
    歌のないバージョン出して欲しいみたいな(バキッ)
    (You Tube消されたようなのでリンク替えないと)
    (DLしとくんだったと後悔^^;)
    ヴァイオリン。いいですよね。
    わかりました。
    生まれ変わったら絶対に(笑)
    寒波、やっとこちらでは峠を越したようなんですが、
    大丈夫でしょうか。
    先日まともな?雪を体感して、寒かったけどちょっと嬉しかったです。でへっ。
    12月に雪なんて何年振りだろう・・・。
    (セクスィー部長、見れてないんです・・・(T_T))
    (返せず残念無念なり(-.-))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA