ありがとう♪サッカー日本代表

世界最速で2010年のワールドカップ(南アフリカ大会)出場決定(^^)v
いやぁ~よくやってくれました。
選手の皆さん、監督、関係者の方々に、深く御礼申し上げます。
ありがとう~(T_T)
で、昨日のウズベキスタン戦なのですが・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・
すまぬ。途中で寝てしもーた(ひでぇ~(^^;))
しかもキックオフが6月9日とばかり思っていて、
気づいた時にはすでに点入っていたし・・・。
(から騒ぎを見てたとか(^^;))
でもその1点が決勝ゴールになったわけですね。
私が夢の世界だった(反省m(__)m)後半は、さらにタフな内容かと思われ・・・。
あらためて、お疲れさまでした。
しっかりと休養をおとり下さいませ。
にしても岡崎。いいですね♪
日本が待ち焦がれた「点取り屋」の匂いがぷんぷんします。
今回の決勝点が象徴的だもん♪
こりゃーワールドカップ本大会の予選が楽しみだなぁ・・・。
(ってちと気が早いか^^;)


なんて書きつつ、実は最近の日本代表の試合を、
あんまし気合を入れて見てない感じがしてる。
途中で寝ちまうなんて、以前は絶対無かったもんなぁ・・・。
逆に興奮して試合後「眠れないよ~(>_<)」だった。 なんでだろう?(いきなり聞かれても困るよね^^;) キリンカップのベルギー戦は見たんだ。 4-0の快勝。 でも、湧く湧くしなかった。 なんでだろう? (テツトモに聞いてみる?バキッ。ぐへっ。(-.-)) なんて書きつつ、実は答えがわかってたりする。(おいっ^^;) で、今書いてて・・・Backspce連射(苦笑) こりじゃ遺憾。 心を容れなおして、 ワールドカップを迎えることにしまする。 新しい波がキセキを起こすことを願って・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA