New Year・・・?

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

PCの方はなんとか動いておりますが、環境の方はまだまだ。
昔はこういう作業(OSをクリーンインストールして元の状態に戻していく)。
何気に好きだったんけどなぁ・・・。
(自分もリフレッシュみたいな(^^♪)

最近はすんごく淡白になっちまって。 まるで牛歩の如くに・・・
(ひとまずオチたかなっと(^^;))

怠け坂で誘惑されると、ここまで転げ落ちるとは思わんかった。
ある意味限界超えたかもですね。 決して喜べませんが(苦笑)

身体面では風邪を引いて約2週間。 しっかり年越ししてるし(^^;
年末の30,31日辺りにピークを迎えまして、
必要最低限の動作以外で布団の外に出る事はありませんでした。
(紅白も夢うつつ・・・)
(でも久石譲さんはゲット。良かったなぁ~♪)
(あとX Japanの年越しLIVEも観てたり・・・静かにね(^^;))

やっと一息。 咳は止まらんけど・・・。
それにしても。 新年って。 こんなんだったっけか??
(年末恒例の某所の掃除は、へとへとになるまでやらされて)
(それが為、風邪が悪化したのは紛れもない事実だとしても)
(それが故、我が家の掃除がおろそかになったと言い聞かしても)
(なんだかまだ明けてない気がする~~~)
(あると思います・・・バキッ。ぐへっ。^^;)

(何書いてんだか・・・)

Comment

  1. カナミ より:

    Xのカウントダウンは惨敗だったので、今年こそ
    xjapantv.mobiとYmとHIDEモバチェックでチケゲットに頑張ります。

  2. lutea より:

    あけまして、おめでとうございます!>yoshikazuさん。
    風邪のほう、大丈夫ですかぁ?
    これからますます寒くなっていきますから、お大事に。。
    >久石譲さん・・・
    あ、ここの部分はよかったですね。
    長さもちょうどいい感じで、私の大好きな“ラピュタ”のテーマ曲も聴けて、思わずうるうるしてしまいました・・・。
    今年もよろしくお願いします。(^^)

  3. yoshikazu より:

    カナミさん、こんばんは。
    Xのカウントダウンはやると聞いてはいたものの、
    すっかり忘れていたので見れたのはラッキーでした。
    やっぱYOSHIKIは艶っぽい♪
    チケットゲットとなるとすごい事になるんでしょうね。
    (想像もつきません。汗)
    でもあのLIVEを生でとなると・・・。
    これまたすごい事になりそう・・・♪
    ファン暦はどれくらいなのでしょう。
    HIDEは本当にその場に居るようでした・・・
    チケットゲット出来ますようにと祈っております(^^)v
    (コメントありがとうございました)
    (遅くなってすみませんm(__)m)
    (香港ライヴをちらっとTVニュースで見ましたけど)
    (Xジャンプがなんか懐かしかったです♪)

  4. yoshikazu より:

    luteaさん、こんばんは。
    すっかり年が明けてもう月末ですね。汗。
    せっかくご挨拶を頂いたのに申しわけございません。
    風邪はなかなか手強くて・・・(T_T)
    いまだに咳が止まりません。
    (てか職場で新しい菌をもらってきてる気がする今日この頃^^;)
    そのうちなんとかなると思いつつ・・・
    お気遣いありがとうございます。
    ラピュタいいですよね♪
    私もこの曲を最初に聴いたときは、魂抜かれてしまいました。
    (天空の城でロボット兵からもらう花一輪シーンで流れるのも♪)
    (記憶があやふやですが・・・^^;)
    本当にすごい人だと思います。
    こんな調子でなかなか電脳の世界に埋没出来ないのですが、
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA