サムネイル

なんとJugemさん、サムネイルを作ってくれるようになりました(^O^)/
(やっとかい・・・てなことは決して申しません(^^;))

なのでちょっくらテスト。
TPower I45

わくわく♪ちゃんと動きますように・・・。

ボードリビジョン

安定志向なのでOCはしないつもり。たぶん(^^;)

E8500 E0

取り出したのはうまく写せなかったとか(^^;)

う~ん。これはかなり便利かも♪

なんてったってこれまでは、記事に貼り付け用の小さい画像とリンク用の大きい画像。
みたく、分けてUPしてたので・・・。
(もちろん一枚の画像でサイズ指定でも良いのですが^^;)

おまけに一度に3個のファイルをUP出来るようにもなってるし(^^)v
超~ありがたいっすぅ~(T_T)

というわけで?PCのアップグレード最終段階にきてます。
(ブツは9割方揃ったぜい(^^)v)
(長かったなぁ・・・掟破りのちょこっとずつ買い(笑))
(これをやると組み上がった頃には新製品が~(T_T)のパターンになるんだよ)
(まあどんなに頑張ってもこういうのははなから雲の上の話しと諦めてましたが・・・)
(はふぅ~(ため息^^;))
(もし音信不通になったら、泣きながら遠い世界に旅立ってますので・・・苦笑)

Comment

  1. apollo より:

    jugemさんはサムネイルが無かったんですね。
    できて使いやすくなったでしょうね。(^_^)
    相変わらずPCいじってますね。(^o^)
    すごーい!!
    自分で作り上げるって、いいなぁ。
    私にはとても出来ない仕事です。

  2. yoshikazu より:

    apolloさん、こんばんは。
    いろいろとありまして、遅くなってしまいました。ぺこり。
    (このときは、意気揚々だったなぁ・・・苦笑)
    (遠い世界の寸前まで行ってしまった)
    (片足くらいは突っ込んだかも・・・)
    そうなんですよ。サムネイル対応してなかったんです。
    てか、たま~にしか書かない身の上で、
    何おかいわんやなのですが・・・。
    (でもかなり便利になりました♪)
    PCいじりは、泣くことの方が多いのですが、
    どきどきしながら電源をぽちっと。
    やっぱ起ち上がった瞬間はたまりません。
    流した涙の数だけ幸せになれるみたいな・・・♪
    (ほんの少しの時間だけですけどね)
    (すぐ慣れてしまうので(笑))
    サムネイルも出来たので、
    あとは貼れる画像だけか・・・これがいちばん難しいぞっと(笑)
    (apolloさんのように素敵な瞬間が撮れますように・・・)
    コメントありがとうございました。
    少し早いかもですが、よいお年をお迎えくださいませ♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA