Never Ending Story・・・

寝てはいけないので・・・(ってこらっ。(^^;))
(でもよくありますよね)
(寸前まで起きてて、さあ始まったぁ~♪)
(の後の記憶がまったく無いというパターン・・・笑)

朝は強いんです。
(いや、強くなってきたというか・・・^^;)
寒さに負けて布団から抜け出せずにいただけなんです。

季節は春♪
これから頑張りまっせー(^^)/ ネタさえあれば・・・
(おー、まい、ごっど。)

ってオチない話しは置いといて・・・。

ポリリズム(Perfume)→YMO の如く“あの頃”に戻ってしまうと、
しばし“その頃”に浸ったりするものです。
(かなりアバウトな時空間になるのはご愛嬌・・・)
(って正確に思い出せないんだもん。でへっ。^^;)

リマールです。
Kajagoogooです。
「君はToo Shy」です。
あともう少しです・・・
(ん?・・・っておいっ。(-_-;))

よく聴いたよなぁ・・・。
かっこ良かったし、あのヘアスタイル?がとても印象的でした。
(何気にブラックジャックのイメージ?)
(って叱られそう・・・^^;)

でもお気に入りはソロになってからのこの一曲。(えっ。^^;)

Dairymotion:Limahl Never Ending Story

とってもファンタジー♪

(ちなみに、映画の方は見ていないので悪しからず・・・m(__)m)
(面白そうだったんだけど・・・)

そういえば再結成するという噂も聞いたのですが・・・。

Comment

  1. lutea より:

    おおっ!"Never Ending Story"!!!
    私も大好きです。
    昨今は、坂本美雨ちゃんがカバーしてますね。(^^)
    私は美雨ちゃんのバージョンも好きだったりしますけど。
    ちなみに、映画はこのPVの中に入ってる1作目が一番よかったです。
    やっぱりこういうのは、2作目3作目とだんだんおもしろくなくなっていく、、、ってのは、世の常でしょうか。

  2. おはようございます。
    タイトルを見て「お?」と思ったのですが、やはりコチラでしたね(笑)。
    私も映画は(多分)観たことないです。
    曲は聴いたことあったけど、歌ってる人が誰かは知りませんでした;
    luteaさんも書いてますが、坂本美雨さんがカバーしてるのを聴いてイイなぁって。
    昨年、美雨さんVer.の動画をブログに載せたんですが、その時初めてリマールさんを知ったんですよ(笑)。
    そうそう、Perfumeのアルバムが最近発売されたなぁと思って、YouTubeで動画を観てたんですね。
    後回しにしてたんで、今こそブログ(記憶録の方)に!と思って曲チェックしてみたら、思ったより曲数があってビックリ。
    ポリリズムより前の曲は殆ど知らなかったし、こんなに曲出してたとは知らなんだ;

  3. yoshikazu より:

    luteaさん、こんばんは。
    坂本美雨さんのバージョンは知りませんでした。汗。
    で、聴いてみると・・・いいですね♪
    艶のある声だなぁ・・・と。
    やはりスーパー遺伝子ですもんね。
    (かなり羨ましいとか^^;)
    映画は見てないのでなんともなのですが、
    確かに2作目、3作目と潮の引いていくパターンが多いですよね。
    (猿の惑星とか・・・って古っ(笑))
    (あの感動のラストで締めておいたらなぁ・・・)
    (でも周りがそれを許さないか(^^;))
    (宇宙戦艦ヤマトの如く・・・ってまだ古いよぉ~m(__)m)
    ロード・オブ・ザ・リングやスターウォーズのように、
    創って欲しいものです。
    (なら金を出せとか・・・逃げろ~^^;)

  4. yoshikazu より:

    ちささん、こんばんは。
    坂本美雨さんのバージョン、先ほど聴きました(^^;)
    やはりいい声してはりますね♪
    あと、観たのはギター一本のライブだったのですが、
    唄っているときの手の動きや表情に、
    やはりあの母君(矢野さんのこと^^;)がダブってしまいました。
    あらためて声も似てますよね・・・。
    (♪ほ~ら。春咲小紅~。見に見に見に来てね♪ってこれも古っ^^;)
    リマールは当時めちゃかっこいいと思っていたんですよ。
    でも、このクリップやToo Shyを久しぶりに見ると、
    あれっ。こんな感じだったっけという思いも(っておいっ。^^;)
    まあ・・・それだけ自分が歳をとったということでしょうか(苦笑)
    Perfumeさんは最近知ったので、全然なのですが、
    そうなんですか。そんなに曲があるんですか・・・。
    (今日カウントダウン番組見てたら、順位かなり上がってました)
    (40番台だったかな)
    (引っ掛かっていたときは90番台だったので・・・^^;)
    私もチェックしてみないと(^^)v
    しかし、あの感じは独特というか妙に引っ掛かるよなぁ・・・。(まだ言ってる^^;)
    ちなみに、ポリリズム→YMO→NeverEndingStory→坂本美雨と見事に繋がりましたね。
    (ってどこがじゃ?・・・逃げろ~(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA