everyhome・・・

朝方、夏を思わせるような入道雲がもくもくと。
青い空にとても似合っていて、すこし嬉しくなりました♪
そんな気持ちも露知らず・・・。

リードをつんつん引っ張るアイドルが傍に居て。
昨日は、今流行の健康器具?の如くに震えていたのに・・・ げんきんなやっちゃ。
また鳴っても知らんぞい(^^;)

特に何も無いのですが、すこし嬉しい事つながりをば・・・

鬼束ちひろさん復活♪ あの独特の世界観は健在なり・・・

everyhome / 鬼束ちひろ
You Tube:everyhome / 鬼束ちひろ

復活を心待ちにしておりました♪

でも、 ちょっと印象が変わったような・・・。
(眉が違う?って外見かい^^;)

初期の頃の作品しか知りませんが(汗)、 その衝撃は今も突き刺さったままでやんす。
また打ち込んでもらえて・・・ 良かったなっと♪

Comment

  1. lutea より:

    そうですよね。だいぶ大人っぽい印象になったかなと思います。
    でも、確かに声や世界観は鬼塚ちひろですよね。
    あ、失礼しました。。私、以前yoshikazuさんに攻殻関係でお世話になったものです。(yoshikazuさんの、素子がサングラスはずしてるところのボトメを拾いました。(^^))事情で以前のハンドルは書けないんですが。。(・・;)  またよかったら、うちの新しいところにも寄っていただければ嬉しいです。

  2. ゆき より:

    おーー鬼塚さんだー!私は、ドラマ「トリック」の、主題歌だった「月光」が、とても好きで、凄い人だな?って思っていました。歌唱力や、詩の内容ね♪
    本当に大人になったぞーー!
    って、年齢知らないんだけど、美人さんですね??
    やっぱし歌うまいなーーー!!

  3. yoshikazu より:

    luteaさん、お越し下さいましてありがとうございます。
    最近、TVの深夜番組で鬼束さんを見たんですけど、
    (プロデュースしている小林さんとの対話する感じ)
    受け答えもあの世界観のようでした。
    好き嫌いがはっきりするかと思われますが、
    そのままでこれからも頑張って欲しいものです。
    新しいブログ、拝見させて頂きました。
    わくわくしております(^^)v
    (攻殻SSSも良かったですよね~♪)
    また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    ゆきさん、こんにちは。
    私も「月光」大好きです♪
    (「トリック」で使われていたんですね・・・)
    歌唱力もそうですが、確かに詞の内容がすごいですよね。
    あのような世界・言の葉は、私なんぞには浮かびもしません。
    とっても深いです・・・。
    え~。1980年10月30日らしいです。
    いいですね・・・(^^;)
    しかしなぁ・・・。
    台所の神様のバチが当たったのかなぁ・・・。
    うちのパソコン(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA