タグふれんず・・・タマゴゲット♪

運の良いことに、アイテムをいろいろゲット出来ました。 ぺたぺた貼り付けて重くなりそうですがご紹介。

待たせてごめん

家だぁ~

先日の最後の画面に現れていたキャラ。
見かけによらず家をくれるという太っ腹(^^;)
しかし・・・中に入れない家だったやん(笑)
(元に戻しました(^^;)
何者?

個性的(^^;)

またまた個性的なキャラが・・・。
まつしばさんって・・・(^^;)

まつしばって?

便利な機械を発明した”まつしば”さんって・・・??


take a deep breath.(深く一息つく)

TVか?

これは何?

何気にこの赤いのを選んだけど・・・
置いてみるとこれがめちゃでかい(^^;)
狭い画面がこいつでいっぱいになっちまった。
しかも使い方がわからんし・・・(^^;)
で、お蔵入り(笑)
どきどき

これは・・・

おおっ。これはひょっとして・・・♪
やりぃ~♪

やった(^^)v

こっこさんだぁ~♪ お待ちしておりました。
ささ。どうぞこちらでごゆるりと・・・(バキッ。^^;)
タマゴげっと♪

ゲッツ(^^)v

タマゴをゲットです~(^^)v
楽しみ楽しみ♪

すかし、ここで問題が・・・。 産まれてくるのは楽しみですが、えさを持ってません。
この状況では育てられない? という事で、外に出さずただ今大事に温めてます。

まるで親鳥の如く・・・(^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA