タグふれんず その後

まだまだ判らない事ばかりですが、その後をご紹介。

突然現れてすっかりなつかれてしまった(^^;)

かわいい♪

ふと気づくとペットさんが居ました(^^;)
どこから来たの?
少し歩いてはぐーぐー、少し歩いてはぐーぐー。
気持ち良さそうに熟睡するばかり(^^;)
そして、現れたのと同様に、
知らぬ間に居なくなってしまいました。
誰か来たぁ~♪

どちら様で?

おぉっ。誰か来たぁ~。
カーペット屋さんだった(^^;)

商人さんだ(^^;

と思ったら、カーペット屋さん?でした。
ありがたく頂戴す。

 

 

breathe a sigh of relief(ほっと一息つく)

どうすればよいのか迷っているうちに・・・ぺこり

どうしよう(>_<)

うわっ。お客さんだ。
え~っと、こういう場合は・・・
なんてテンパっているうちに・・・消えてしまいました。
もし、気を悪くされていましたら・・・ ご容赦下さいませ。
ぺこぺこり。
apolloさんとチャット出来た♪

チャットだ♪

そして・・・。 ついに、apolloさんとタイミング良く出会えて、
初めてチャットする事が出来ました♪
もう感動~(T_T) (ドキドキして、手が震えて)
(キーボードがちゃんと打てませんでした。汗~)
本当にありがとうございました。

タグふれんずの事もたくさん聞けたので、これからは大丈夫だぁ~(^^)v (多分・・・っておいっ(^^;))

Comment

  1. ゆき より:

    お??ボトルが・・・届いてますよ??
    とても気になりますが・・・私がクリックすると
    まずいと思うので・・ガマン・・ガマン・・(汗)
    それにしても~♪
    スキン!可愛くなりましたねっつ??
    それに、「タグフレンズ」って!面白そうだね~??
    キャラクターが、なかなか可愛いですっつ!
    ちょっと興味ありですよーー♪
    yoshikazuさんは、GWも忙しかった様子ですね?
    私も、なんだーかんだーとやっていたら
    あっという間に時間が過ぎて
    自分のために時間はどうやら使えなかったみたいです(笑)
    いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうね♪
    今日から、やっと普通にネット出来てます
    でー、この時間になっちゃった(笑)
    これから、暑くなりますね?
    こちらでは、やっと桜が咲いてきております♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんにちは。
    ボトル、漂着してましたか・・・。
    どうもこのボトル、ムラがかなりあるように思います。
    流れてくる時は、これでもかというくらいに来るんですけど・・・(^^;)
    (ちなみに最近はほとんど流してないです。汗。)
    ええ。そういう時は構わずどんどんふたを開けちゃってくださいね(笑)
    スキンは自分とのギャップが楽しくて(バキッ。)
    タグフレンズは始めたばかりですが、面白いですよ♪
    ゆきさんも是非是非(^^)v
    GWって何?って状態でしたが、特に予定も無かったのでそれはそれで良かった(?)のかもです。
    あっという間に時間が過ぎたのでしたら・・・
    それはそれで充実していたのではないでしょうか♪
    先日は夏日でした。
    そのあと冬日のようになり、突風が吹き荒れまいりましたけど(いい加減にせいっちゅうねん(^^;))
    桜咲き始めたんですね~♪
    自由の身になれば(?)、桜前線北上の旅に出たいです。
    いつか叶います様に・・・♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA