タグふれんず 引越し・・・

何度も何度もいい加減にせんかいと・・・。 こうなりゃー皿まで喰らおう(笑)

何やら見たことありそな・・・

現れるぞっと

記事を書き終わって、ほっと一息ついてたら・・・
またまた新しいキャラが(^^;)
いっぺんに出てきてくれ~(笑)

あの先生?

これはあのいけばなの先生でしょうか・・・。
そりゃーリゾート地に行きたいっすよ(^^;)

どこがじゃ~

って、ここのどこがリゾートなんじゃーー(笑)

で、何でも試してみるという事で引越ししてみました。
どうなるのでしょう・・・?
(それにしても・・・)
(引越し前は、まがりなりにも道が通っていたのに)
(ここにはそれすら無いやん・・・(T_T))
(失敗だったか(^^;))

Comment

  1. apollo より:

    あ、ほんとだ。
    道もない田舎に引越しましたね。(^。^)ニヤリ
    環境良さそうで、空気がおいしいかも。
    さて、卵をゲットしたようで、おめでとうございます!
    生まれたばかりはまだお腹いっぱいです。
    空腹になってしばらくそのままに放っておくと、家出してしまうとか。
    私もそれを避けるべく、あわててごはんを買ってしまったのですが
    意外とコッコさんには会えます。
    なので、別に買わなくても大丈夫そうなんですけどね…。
    ただ、あまりキャラに会えない日が続いていたりすると、どうなるのか…。
    なんのベビーが生まれるのかなぁ。楽しみですね。
    (^○^)

  2. yoshikazu より:

    apolloさん、ありがとうございます。
    今さらですが、引越しをすると、あしあとがリセットされるんですね。
    今度からはちゃんと確認しておかないとです。汗。
    コメント頂いて、タマゴは思い切って孵化させました。
    なんとかなると信じて(^^)v
    (というか・・・やはし何が産まれるのか知りたかったし^^;)
    うさぎさんでしたが、やっぱりよく眠るんですね(^^;)
    腹を空かしてはいけないと、今は留守番モードにしております・・・(って関係ないか(笑))
    (とここまで書いた所で気づきました(^^)v)
    (ありがとうございましたm(__)m)
    (どんどん散歩に出て、世界を広げないと・・・♪)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA