申し訳ございません・・・

永らく放置していました。ごめんなさい。
それより何より・・・
先日(11月11日)ブラウザを起ち上げると、いきなし
「攻撃サイトとして報告されています」という真っ赤なページが(*_*)

何が何やら訳わかめでしたが、Googleさんのツールで調べてもらったら、
このブログが原因でした。
本当にごめんなさい。

で、該当ページを削除。
パスワードもごっそり変更し、セキュリティ対策のプラグインも入れ、
大丈夫かなと思って(本当か)ひとまず投稿しています。

画像やプラグインもまだ導入していないので、リンク切れやお見苦しいところが、
多々あるかと思われます。
申し訳ございません。
どうかご容赦下さいますように・・・。
(様子見て徐々に復元していきます)

あぁ~本当にやっちまいました。
(WordPressのVersionも古いままだったし・・・)
本当に申し訳ございません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA