気づけばそこに・・・Part2?

頑張ると言っても・・・相変わらずっすね(苦笑)。
(予想通りともいふ・・・汗。汗。)
しっかり月一ペースを維持しておりまする(^^;)

さて、今年も乗っかってくれたのがこやつ。

きりぎりすくん?

きりぎりすKun?

緑が映えてとても元気そうでしたよ・・・
(でももうここには乗らないでね(^^;))


なんなんでしょう。
こちらが、手を出せないという事を察しているかの如く堂々とした振る舞いです。
かなんな~もう(^^;)
(ここからなかなかダイブしてくれないので)
(そっと後押ししてあげましたが(^^;))

先日も・・・。
深夜パソコってると、カナブンがブンブン飛び回り、
薄いノートで撃墜しようとして・・・
室内灯の下に伸びているスイッチ紐?に付け加えている延長紐?の重しを
(うまく説明出来ていない予感(^^;))
見事にホームランして、あわわわ・・・みたいな(*_*)

しかし、カナブンってタフですね。
数回撃ち落としたのに、その都度、忘れた頃に、また、ブ~~ンと( ̄△ ̄)

流石に二夜連続で来襲されると、かなんな~度MAX。
相方に頼んで(寝てたけど(^^;))外に出してもらいましたとさ。
ちゃんちゃん。
(っていいのかそれで(^^;))

(てか子供の頃は全然平気だったのになぁ・・・)
(年と共に掴めるものを失っていくんだ・・・(T_T))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA