素敵だね・・・

思いっきし呆けてました。
どっぷりと怠け癖に漬かって、起き上がれそうにありません。
困ったもんだな。

が、おかげさまで身体の方は順調に回復しております。

一つだけお願いがあります・・・

FF10 素敵だね
You Tube:FF10 Ending Sutekidane Part3

♥FF10 素敵だね♥

ずっと聴いて・・・泣いてます(T_T)

(↑タイトルがイマイチか・・・謎笑)

ゲームやってた頃より壺に嵌まって、ず~~っと聴きまくっています。
どうかどうかこの身を異界送って下さいませ。
(しかし・・・どうしてこんなに泣けるんだろう・・・(T_T))
(ちょっと模様替え中・・・)
(不義理・不具合平にご容赦m(__)m)

何気にア~ロンが好きだった。

FF10 全動画集⑮
You Tube:FF10 全動画集⑮

♥FF10 全動画集⑮♥

このア~ロンのテーマ曲が好きだったり♪

(あ~うまいこと行かん(T-T))

<追記>

なななんと、FF10(FF10-2)リメイク?されるんですね。
しかも画質がこのように・・・。

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster SD、HD 画面比較動画
You Tube:FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster SD、HD 画面比較動画

FINALFANTASY X/X-2 HD Remaster SD HD 画面比較動画

こういうの見ると無性に血が騒ぐ(^^;)ゲームやりたくなってきたなぁ~♪

PS4になるんかなぁ・・・。 やりたいけど値段が(^^;)

</追記>

<更に追記>

FF10 Zanarkand
You Tube:FF10 Zanarkand Sutekidane Part2

♥FF10 Zanarkand Sutekidane♥

ザナルカンドからわたしは飛べるまで・・・♪

640×480の方が綺麗ような・・・。

</追記>

Comment

  1. ゆき より:

    yoshikazuさん
    いいんです!怠け者になったと思うくらいに
    養生しなければいけない時なんです!
    私も負けず劣らず
    身体が動きませぬ(笑)
    これは全部、天気のせいなんですから♪(笑)
    「素敵だね」私も好きです
    FF10は好きでした
    今のゲームは全部グラフィックになっていますが、この頃はまだ、綺麗グラフィックが珍しいという感じがあって
    素直にストーリーなども入ってきて
    FF7の時のような感動を覚えました
    泣けますよ!
    私も鬼の目に涙でした☆
    怠け者だなどと言わずに
    このゆったりと出来る時間を満喫してください♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、いつも優しいお言葉で・・・ぐおおん。
    しかし、私は、糸が切れるとそのままで・・・。
    なかなか元に戻れませぬ。(マジヤバいです。汗。)
    これでいいのかと行き詰まるばかり・・・。
    天気というと、ここんとこ自然災害が多いですよね。
    ちょっとした雨でもすこし怖いです。
    相変わらず、「素敵だね」聴きまくっています。でへっ。
    確かにこの時期のFFは、一歩先行くグラフィックでしたよね。
    FF10までは頑張ったのですが・・・(遠い目~(^^;))
    (ちゅうか10は道半ばも半ばだったなと)
    (いつかクリアするぞ~。生きてるうちに)
    温かいお言葉に何度助けられたことでしょう・・・(涙)
    また、ひとつ元気を取り戻せました。
    本当にありがとうございます。
    (何もお返し出来ずで引きこもってばかりで申し訳なく・・・ぺこり)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA