身も心も・・・

ホワイトクリスマスになりそうな勢いで、冷え込んでますね(*_*)
ひゅーひゅーごぉ~ごぉ~言っとります。

というわけで、なんとか生きてます(^^;
ちょっち凹んでますが・・・。

つい先日、流れ星を2回連続で見たときは、るんるんだったのになぁ・・・。

そうそう。 「結婚しない」 の最終回、ちょこっと見たよ。
半ば予想通り・・・かな( ̄。 ̄;)

でも、空港まで行ってのドタキャンってかなり辛くないっすか。
(香里奈さんのドラマ(タイトル失念(^^;))でもあったけど・・・)
(大島優子さん、吉高由美子さんが出てたやつです)

あっし的には、どっちも無理ですぜい(・o・)
(まあ要らんこってすが(笑))

それより気になるのが、 「さくら荘のペットな彼女」 だったりして・・・(^_^;
(さらにこれも) (第2期決定っすよ~♪)

明けてぞ~今朝は~・・・ 頑張らないと・・・です。(意味不明(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA