大幅にリニューアル・・・

戻すならいろいろ試そうとして・・・ かなり頑張ったつもりですが、どうざんしょ(^^;
(あぅそんなに変わってないって^^;)
(でも中は相当いじったんですぜぃ)
(頭きな粉になりながら・・・)

しかし、疲れました~(@_@;)
これから検証しまする。 うまく動いてますように・・・あ~めん。

(過去記事どうすっかなぁ・・・) (恐ろしい事になってるやろなぁ・・・汗)
(まあ・・・)
(誰も見んからいいか・・・っておいっ^^;) (ぼちぼち修正していきますので・・・ぺこぺこり)

ちなみに、一番苦労したのはlightbox系スクリプト実行時のflashの表示切替え。
ブログパーツや広告のvmodeなんてなかなか指定出来ませんよね。
(技能が無いとも言ふ^^;)

サンプル HighSlide JS
(久し振り過ぎて貼り付けタグ忘れてましたが^^;)

nana_love

輝いてました♪

スライドショーは無料flash素材のkatsulaboさまからDLm(__)m


(↑うまく隠れてますか?)
過去記事修正してて止まってしまった。

温もりが恋しい・・・(T_T)

Comment

  1. ゆき より:

    ななちゃーーーん!!(違ってたらどーしよう!)
    とか、思いながらーー!!
    yoshikazuさん、泣くなよーーーっつ!!
    私も頭の中がぐちゃぐちゃですよぉ~(笑)
    HPの方もたまに覗いていますからね!(笑)

  2. yoshikazu より:

    ゆき さん、ありがとうございます。
    ちゃんと合ってます(^^)
    この時期になると「ついつい」が、
    今回は「たびたび」も重なりまして・・・。
    でも、大丈夫です。ぺこぺこり。
    何かあったんですか?
    (このあと飛びますね^^;)
    (HPの方・・・滝汗っす)
    (放置したままなんで・・・^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA