カスタマイズ その2・・・

いきなりですが、疲れました。
3月に入ったし、春だし、2代目テンプレートを自分ち用にカスタマイズしようとして・・・
嵌りまくったとです。

もういやIEなんて(^^;)
まだまだいろいろと不具合あるかと思われますが・・・。
(-_-)zzz (寝たふりしとこっと^^;)
(元気が出たら続く・・・バキッ。ぐへっ。)

(さらにいきなりですが、頑張れAlice Nine)
(応援してるぞぉ~・・・ちょっと数年程忘れていたけど^^;)

アリス九號. 「TSUBASA」
You Tube:アリス九號. 「TSUBASA」

このPVがお気に入りNo.2なのです♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA