歌は世につれ・・・天野滋さん・・・

あの頃は、それだけで夢いっぱいだったんだ。

ちゃりんこで数少ない友だちと帰る道。
貸したGUTSの中身で珍しく盛り上がった。

あれっ。あれはそのまんまで・・・。
あっ。そっかー。 いつも楽譜で弾いてんのか・・・。
(なははは~。あっしなんかまんまでもうまくいかんのに^^;)

ギターをかき鳴らすだけ。
全然上手くならんかったけど、 それだけで夢がいっぱいになったんだ。

オフコースが行って、 チューリップが行って、 次は間違いなくNSPだと思ってたのになぁ・・・。 なんでかふと思い出して、聴き入っておりやした。
泣きそうになりながら・・・。

「歌は世につれ」天野滋さん。(再)
You Tube:「歌は世につれ」天野滋さん。(再)

言葉にならん・・・

Comment

  1. 最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは

    あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?

  2. ゆき より:

    あの頃は、何か今の世の中に無い「希望・夢」という言葉がありましたね
    私もギターを弾きたい!ピアノを弾きたい!という
    それこそが「夢」を持っていましたが
    両方共叶わぬままですが
    あの頃の曲を聞くと、純粋な気持ちが
    蘇ってきて、心が切なくなりますね?

  3. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    ですよね(^^♪
    私も叶わぬまま・・・。
    (生まれ変わってからにしようかと(笑))
    天野滋さんは、とりわけ思い入れが深いです。
    世が世なら・・・(T_T)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA