今更ですが、SUMMER WARS・・・

遠い記憶で恐縮しますが、2009年夏公開で、政権交代の時でもあったような・・・。

見たいと思いつつ、レンタルになるまで待って・・・
で、 2010年には借りてきたと思うのですが、 そのまま眠らせて・・・
(いや流石に借りっ放しじゃないですが^^;)

やっとこの夏。お盆休みに見ましたです(^^)v
うんうん。良かった。 最後までしっかり見たよ。
あの厳しい暑さもどっかに飛んで行ってたし・・・。
(ああいう大家族って昔は普通にあった気がするする)
(花札・・・懐かしい・・・えっ?(^^;))
(ひとりひとりにちゃんと見せ場が用意されてたよね♪)
(この間購入した地デジ化対策TVのAQUOSにて鑑賞)

SummerWars03

綺麗に見えました♪我が身には(^^;


いい感じ♪

(再生はPCの内蔵ドライブにて)
(PCのモニターとAQUOSを複製してマルチモニターにしてます)

SummerWars_rdt231

それなりに・・・(^^;)

SummerWars04

なんか楽しい♪


(音はAVアンプから・・・)
(ただこの辺の接続がちょっとややこしくて(@_@))
(まだしっくり行ってません^^;)

(ところで)
(HDMIって動画はいいんですけど)
(普通の画面だと色が変じゃないですか?)
(特に赤の色が全然違うような・・・)
(なので普段はDVI-D接続の画面がメインっす)
(だから余計ややこしくなってるんですけど^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA