神様ドォルズ・・・

昨夜初めてちらっと見ましたが、なかなか面白そうですね(^^)v

で、エンディング曲を聴いていてあれっと。 なんか聞き覚えのある歌声。
ひょっとして・・・。

やはりそうだった。石川智晶さんです。 この人の声、好きなんです~♪

で、張り切って貼り貼り。
オープニングは「不完全燃焼」

2011年 夏アニメ 神様ドォルズ op HD
YouTube:2011年 夏アニメ 神様ドォルズ op HD

実はまだこのオープニングを見てなかったり・・・(汗)

エンディングは「スイッチが入ったら」

Switch ga Haittara - Full ED Kami Sama Dolls + Download Link.wmv
YouTube:Switch ga Haittara – Full ED Kami Sama Dolls + Download Link.wmv

この歌声がいいなぁ・・・♪

この人との出会いは「アンインストール」

石川智晶 - アンインストール (ぼくらの) (最高画質PV) (HD)
YouTube:石川智晶 – アンインストール (ぼくらの) (最高画質PV) (HD)

これはよく聴いたよなぁ・・・♪

なんでか私の波長にピタッとはまるんですよね(^^)v
ただ、アニメの内容は、まださっぱりじゃ・・・(滝汗)
(アニメといえば、「花咲くいろは」も♪♪っておいっ^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA