テンプレートなるものを・・・

いよいよゴールデンウィークも最終日ですね。
ため息とタバコの煙のシンフォニーが、とっても刹那的・・・。
(ちょっとねじ緩んでま^^;)

この期間中に、やってしまおうと思ったこと。
大きく二つのうち一つが、完成しました・・・(ぶっつけで(^^;))
じゃじゃん。

template01

腕は無いが(笑)素材が素晴らしいので・・・♪

公式テンプレートのカスタマイズです。
一からなんて作れない(笑)

我が身の力不足でお恥ずかしいのですが、
素晴らしい素材を(お断りも無く^^;)使わせていただいたMILKCATさま
テンプレートへの興味を抱かせて下さいましたrepeさまに、
深く感謝申し上げます・・・。

あ・・・。 利用規約とかは、今から考えます(笑)
(必要ないかと思われ・・・ぽりぽり^^;)

とりあえずダウンロードはこちらから出来るかと・・・。
(う~ん。やはしな(^^;))

Comment

  1. ゆき より:

    素敵なテンプレートですね!!
    思わずダウンロードをポチっと押してしまいましたが
    私は…FC2なので、ダウンロード出来ずに悲しいですぅ~~!!(アホじゃーー(笑))

  2. yoshikazu より:

    ゆきsan、こんにちは。
    そのように褒めて頂けると、すごく嬉しいです~(^^♪
    何も創れない自分ですが、色をいろいろいじる事が出来て、
    それは楽しかったです。
    (ちょっとくどいかもですが^^;)
    ただ、ゆきsanのように素敵な絵が描けるとなぁ・・・と。
    (作りながら己の限界も見えた気がする・・・^^;)
    (もともと何も無いのにってか(爆))
    DLはjugemさんだけなんですね。
    独自タグがあるからなぁ・・・。
    よっしゃ。
    これを担いで、FC2に乗り込みじゃーーー。
    (ってそれだけは寄席(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA