知らなんだ・・・

花冷えの余韻?ちゅうかかなり寒いんですけど(^^;
もう要らんやろと相方に取っ払われた毛布が恋しい・・・。

携帯電話への疎さでは、たぶんぶっちぎりのトップ独走と。
自他共に認める私なのですが、 いや~知りませんでした。

久しぶりに全データフォルダというものを覗いたら・・・ 恐ろしいほどの数の画像がうなっとる・・・(-.-)
迷惑メールってただ削除しただけじゃダメなんですね(ぽりぽり(^^;)
(あらためて削除するのに指がつりそうになってしまった(@_@;))

でも・・・ こんなうるうるくるものを見つけられたから許そう。

20090926nana

nana2009年

20091223nana

nana2009年クリスマス



20100406nana

nana2010年

20100406nana2

nana2010年

携帯でカメラを使った記憶がほとんど無いので、 相方から送られてきたものかと思われ・・・。
上目遣いのこういう感じの写り方が好きだった。
ちなみにクリスマスのは待ち受け画面になっとりま(^^)v)

今でもふと思い出してしまう。 この時期は朝から散歩に連れて行かされ・・・。(T_T)

Comment

  1. ゆき より:

    yoshikazuさん、こんばんはです♪
    こちらも、暖かかったり寒かったりと
    本当に忙しい事ですぅ~(笑)
    携帯電話は
    私も「スマートフォン」に変えてみましたが(笑)
    きっと、yoshikazuさんは
    スマートフォンの方が合っていると思われます♪
    私は携帯電話を
    横になってちまちまいぢるのが好きだったので
    スマートフォンになって
    愕然とした日々が続いておりましたが
    やっと、どうにか落ち着きを取り戻しております
    ナナちゃん♥
    可愛いですね♪思わぬ幸福ですね?
    思いもよらない所で再開したナナちゃん
    見た瞬間は、恐らく…
    フリーズしたyoshikazuさんを想像しております(笑)
    そんなyoshikazuさんを、ナナちゃんは
    尻尾を振りながら見て居るのだと思いますよ♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきsan、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ちょっと煮詰まってました(汗~)。
    スマートフォン、いいなぁ~(^^)v
    どんな感じなんでしょう・・・。
    うちは誰も持ってないので、あの指先でひゅんひゅん♪
    が体験出来ません(泣き)。
    きっと・・・
    思うようにならずで、ちゃぶ台返しってか(爆)
    (ありうるし・・・^^;)
    機能や画面とかすごいんでしょうね。
    お店でレンタル出来たらなぁ・・・(^^;)
    そうですね。固まってじっと眺めていました。
    いろんなことが浮かんできたりして。
    実は、動画もあったんですよ。
    これがまた泣ける(^^;)
    はふぅ~。
    もっとバシバシ撮っときゃ良かったなぁ~なんて。
    何を今更ですが(^^;
    ですね・・・。
    はよ焼き豚出さんかいと吠えてるかと。
    そう思うと、怖いものなしだい。(えっ?^^;)
    (にしてもあの画像の数にはまいりましたけど^^;)

  3. apollo より:

    yoshikazuさん、お久しぶりです。
    この日記を見て、初めて気がつきました。
    知らずに新年の挨拶なんて書いてしまって
    本当に申し訳ない気持ちです。(涙
    私も、愛犬を亡くした哀しみを今でも持っています。
    携帯に画像や動画を見つけたときの
    驚きと嬉しさと苦しさを思い出します。
    6年経ちました。
    それでも毎日愛犬の名前を呼んでいます。
    それがちょっとシアワセだったりします。
    ナナちゃんにも・・・アリガトウ!

  4. yoshikazu より:

    apolloさん、こんにちは。
    いえいえとんでもないです。
    ちゃんと受け止めておりますので、何の問題もありません。
    こちらこそ生き方がど下手なものですから・・・。
    お気遣い量を多くさせる結果になってしまったのなら、
    申し訳なく思います。ぺこり。
    (凹む事がありよっぽどご相談申し上げようかと・・・)
    apolloさんのブログのかわいい画像を初見してコメントし、
    亡くなられたと知って、愕然、固まったのを覚えています。
    (とてもそのようには見えなかったので・・・)
    その後、まとめられたエントリーを拝見させて頂き、
    自分なりに深さを理解出来たつもりでいましたが、
    全然で、今になって息苦しくなる程にわかるありさまです。
    まだまだ、不安定に揺らぐところもありますが、
    徐々に(生るがままに)そのようになっていけたらなと思います。
    お心遣い本当にありがとうございます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA