この夜を止めてよ・・・JUJU・・・

いよいよ明日、最終回のようですね。
ギルティ 悪魔と契約した女

へとへとになって帰ってきて、 TVを点けて気づいて、 よく見れて30分程度かなぁ・・・。
概ね話しの展開について行けぬまま、このエンディングが始まる。

JUJU 『この夜を止めてよ』
YouTube:JUJU 『この夜を止めてよ』

切な過ぎるよ~(T_T)

(なんて切ない・・・(T_T))
(噛み締めるように聴いてますが)

ちなみに菅野美穂さんは、「走らんか!」で初めて見て、
(さらにちなみに当時NHKの朝の連ドラにはまっとったとです^^;)
すごく新鮮でかわいかった(今もですが^^;)印象が焼き付いていたりします。

唐沢さんの役どころもこれまでと違った感じで、 懐の深い方だと・・・あらためて。

玉木さんは・・・ひげが似合ってなかった・・・(バキッ。ぐへっ。ぺこり)

どうなるのかなぁ・・・。

(玄関を開けるたびにため息ついちまう)
(いや何をするにしてもか・・・)
(あやつ)
(役者だったもんなぁ・・・)

(目を閉じて深呼吸)
(でも忘れられんわい)

(だからお願い)

(この夜を止めてよ・・・)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA