「幻想運河」・・・有栖川有栖・・・

あわっ。
よくよく見てみると、今月は一個もエントリーしてなかった。汗。

あっし的には頑張ってる感があったのに・・・。
(おかしいなぁ・・・夢見てたのか(^^;))

有栖川作品でベスト3を選べと言われたら・・・
(って書いて考え込んでしまいましたが(笑))

まず間違いなく浮かぶ作品だったりします。
ただ、どこがっつーと、うまく表現できないんですけどね(おいっ(^^;))
なんかこう・・・。 他の有栖川さんの作品と違うのですよ。
読み終わった後の残り方が。

ゆらゆらと揺蕩ってる感じがどこまでも・・・。

実はかなり前に読ませて頂いた作品なのですが、 今回改めて読み直したのです。
(はい。図書館で借りてまいりました(笑))
(また、返却期限が過ぎてますの電話をもらいましたです^^;)
(ぜってぇ借りてなかなか返さない子リストに載ってるしーー(-_-))

なんでかは・・・。 うまく表現できないんですけどね。
(ってここは押すとこやろー(笑)) (この作品から始めたかったとか^^;)
(ってアカウント取ってからかなり放置してたなぁ・・・)
(まあぼちぼちとです♪)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA