とある科学の超電磁砲・・・

超暑いっすね。
汗が湯水のように湧いてきます・・・。

いろいろあるのですが、いろいろあるのです(おいっ^^;)

なんちゅうか・・・。 それがどうしたん? と冷徹な一撃ばかりくらって・・・。
さすがに、おのれの事はおのれが一番よく知っておりますな(苦笑)
すでにあきらめてます(^^;)

久しぶりに借りてまいりました。
通しで見てなかったので、すごく楽しみです♪

fripSideの曲もいいですよね(^^)v
(実はこっちからたどり着いたのですが・・・でへっ)
公式サイト→とある科学の超電磁砲

[HD]【MAD】とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」
You Tube:[HD]【MAD】とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」

これで凹んだ心に喝入れてます♪

[HD]【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- OPfullver
You Tube:[HD]【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- OPfullver

これで病んだ心に喝入れてます♪

(7月も終わりなのであわてて記す^^;)
(その他の気になるタイトルは・・・)
(セキレイアマガミ学園黙示録RAINBOWけいおんどなどな・・・バキッ。ぐへっ。)
(いいんだ)

(在るがままで・・・)

Comment

  1. yuki より:

    yohsikazuさんお久しぶりです(*^^)v
    なにやら色々と攻撃を受けちゃってるみたいですね(笑)
    私も同様「ひーひー」言いながらどうにか逃げてます
    (逃げ切れてませんが(笑))
    こう…強い力を加えられたとき
    武道などで「受け流し」って手があるでしょう?
    あれを精神的に身につけたいと思う
    8月最初の日でした(笑)
    まだまだ暑い日が続いているので
    上手く受け流して、余計な体力気力の消耗を
    抑えましょう~♪♪
    自分のパワーをecoしちゃおー♪

  2. yoshikazu より:

    yukiさん、ありがとうございます。
    お元気ですか~。
    こちらはなかなか浮上出来なくって・・・(汗)
    ちょうどこの記事をエントリーしたとき、お邪魔させて頂いたんですよ。
    ただ、ここからは飛べなくて、ワタさんとこからでしたけど。(なんでや^^;)
    (いや必ず飛べると思ったもんで)
    (1月2月は読破しましたぜい(^^)v)
    なるほど「受け流し」ですか・・・。
    確かに、これを身につけることが出来たら沈まないかも。
    念じてみますね(^^)v
    (受け損ねどんぶらこっこと流されませんように^^;)
    (どうせなら無想転生(究極奥義)になりますように・・・バキッ。)
    こちらの暑さは尋常じゃありませんが、yukiさんとこも例年にない暑さなのでは?
    ご自愛下さいませ。
    (ecoって言葉、響きがいいですよね)
    (ただあっしの場合ecoれるほどのパワーが出てないかも(笑))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA