もしも雪なら・・・

微妙にシンクロしてしまった。
ヤバい。 また向こうに行ってしまいそう・・・。

の前に(^^;) めっきり涼しくなりましたね!?
(って「違うか」(笑))
(このキメぜりふ。面白いんだけど・・・飽きるのも早い?^^;)

もう11月だもんなぁ・・・。 この頃はタヌキさんとよく出くわす。
(国道なんですが・・・何か(-.-))

ころころと駆ける独特の後姿に、季節の変わり目を感じる。
そして、厳しい現実も。
(危うくそういう状況に直面し急ブレーキ踏むこともしばしば)
(あやつ足遅いんだもん・・・)

どう転んでも 為すがままなら 落ちて行くだけ・・・(お~い)
融けて消えてくだけでも 想える自分が居ただけ 幸せ・・・かな?
(恋愛を語らせるなってか(笑))


Daily Motion:DREAMS COME TRUE 「もしも雪なら」

泣けてくる・・・(T_T)

(明日は女子駅伝)
(沿道に急ごしらえの秋桜が揺れている・・・)

(舞台裏をバラすなーってか^^;)

ところで、テンプレートをああでもないこうでもないと、 煮詰めていました。
美味しくなったかなぁ・・・。 (ちと重い?)

Comment

  1. yuki より:

    ドリカムは・・ヤヴァイっすよ(笑
    普通に聴けるようになるまで・・あと何年?(笑
    てか!yoshikazuさん、お久しぶりです♪
    タヌキ沢山居るのかな???
    私も、岩内町に居るときに、初めて狸を見ました!
    それまでは、狐と鹿しか見たこと無かったので
    北海道にも、狸がいるんだーって(笑
    ほいでもって
    多分もう、知っていると思いますが
    yoshikazuさんお好きな少佐ですが
    ハリウッドで、実写版をスピルバーグが監督で
    作る様ですよ??
    いつになるのかは、まだはっきりしませんが
    どんな風に出来るのかな??
    しかし!(笑
    yoshikazuさんも、この時期にドリカムを聴くと・・
    連れて行かれそうになるんだね?(笑
    でも駄目ですよっつ!!(笑

  2. yoshikazu より:

    yukiさん、ありがとうございます。
    ご無沙汰しておりました・・・汗。
    お元気ですか~。(ってしつこい?^^;)
    ドリカムは相方がまた借りてきまして・・・。
    で、あっちは「大阪LOVER」。
    すっかり大阪~のおばちゃんです。
    (ってこの発言がいちばんヤバそうだ(笑))
    私の方はこの曲に魂抜かれたんですけど。
    ほんとヤバいっすね。(うぃっしゅ。バキッ。実は手袋欲しいとか・・・^^;)
    この時期はたぶん餌が不足するんでしょうね。
    よく見かけます。
    お尻が微妙にかわいいと思えるほどに(^^;)
    狐は無いですね・・・。鹿は山の方に行くとたくさん居るらしいです。
    キタキツネとか会いに来てくれると嬉しいんですけど(^^;)
    で、多分もうまったく知りませんでした。
    マジっすか~。それはビッグニュースですね♪
    しかもあのスピルバーグさんがですか・・・。
    ・・・ ・・・ 妄想中 ・・・しばらくお待ち下さい(爆)
    どなたが演じるのでしょう。あの面々も。
    滅茶楽しみ~♪♪
    ありがとうございます。
    これでこちら側に残れそうです(^^)v
    少佐ぁ~。
    (ってこれはこれである意味ヤバい?(笑))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA