Planetarium

(負けてしまいそうです・・・?)
(どこまで続けるねん(@_@)って話しですね。この暑さ)
(北京オリンピックで戦っている日本選手の皆様に)
(感動をありがとうございますです・・・m(__)m)

いきなりですが、ずっと欲しいなあぁと思っているモノの一つにiPodがあります。
で、この願いは未だに叶っていないのですが(^^;)
(あの値段ならマザボが、いやグラボが、メモリなら何枚買えるみたいな・・・)
(そう。Vistaなんてサクサクなマシンを考えているとか^^;)
(ちなみにPCケースだけもう手に入れてたりして(^^)v)
(いえ、アウトレット品の程好い安さに衝動買いってやつでして・・・)
(ってまた脱線してるし(-_-;))

先日新聞の折り込みチラシを見た相方曰く、
「お父さん、これ安いんちがうん。買おうか。」なんて・・・。

おぉ~。天は我に味方した!!
こんな旨い話しを逃してなるものか(笑) うんうん。
これはめちゃ安いと(おぬしも悪よのぉ~(^^;))

こうして財布を取り出さずにゲットしたのがこれ。
デジタルオーディオプレーヤー XA-S108 ビクター
iPodさんの約1/3の値段かと。

いいんだ。 機能も容量も要らない。 ただ聞ければ・・・(笑)

買い物に出かける相方に頼んだBlackfaceが無かったらしく、
第二希望のBlueになってしまったり、
そのファームウェアが古くて(相方のRedは最新だった。やられた^^;)
早速アップデートかましたら途中でエラー吐いて青くなったり、
(もうしません。USBハブ経由のファームウェアアップ^^;)

本体充電に1時間強かかったり、 なんやかんやといろんな事がありましたが、
ひとまずPCにあった音楽ファイルのめぼしいのを転送出来ました♪

転送した音楽ファイルたち

残り容量が半分くらいになってしまった(^^;)

聞きまくっております。
こうしてキーボード叩きながらも♪

次は何を入れようかなぁ・・・。 羞恥心?(バキッ。)
(確かに必要だなっと^^;)
(転送してて懐かしかったので、つい貼ってみる)
(ちなみに14日の晩に花火上がったんですよ♪)
(2階から覗いたら気持ちよかったです(^^)v)
(吹き込む夜風も・・・♪)


Dailymotion:大塚愛 プラネタリウム PV

お元気なんでしょうか・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA