MAJOR

(ただひたすら暑くて・・・(-.-))

Major(メジャー) きりっとしていいですよね。
言葉にするだけで元気が湧いてくるような・・・♪
(でもminor(マイナー)の響きも好きだなっと)
(ぶっちゃけ自分に似合っているんだろうなぁ・・・苦笑)

蒸し蒸しと寝苦しい深夜に目覚めて、TVを点けたら・・・ 思わぬ再会をしてしまいました。
そうかこんなに成長していたのか・・・なんて。

NHKアニメワールド メジャー MAJOR
以前↑ここで↑言うところの第2シリーズを見た記憶が残っていたのです。
やはり深夜に(^^;)

ただ、その時は、なんか良さげ~だけでした。
(見たときはもう最終回?って感じでしたし・・・^^;)

それが、土曜の朝の「精霊の守り人」の後に始まるアニメを見て、
あれ!?これはひょっとして・・・

あのシリーズじゃなかろうかと。
で、今回の深夜の第3シリーズ一挙放送で、やっと全部が繋がりました。
そうかそうだったのか・・・♪

よくあるスポーツアニメかもしれません。
おそらくこうなるんだろうと先が読めたりするのですが、 こういうのって・・・好きです。
(きっぱり^^;)
わかっていてもうるうるきてしまうんだよなぁ・・・。

自分独りの力で海堂を倒したいから始まったのに、
いつしかその力は寄せ集めの(失礼^^;)ナインの為に。

自分たちは立っているだけでいいんだろうだったのに、
あいつの為になんとかしたいと気持ちが一つに。

どんどん成長していく姿が、じーんときまする。
やっぱいいわ~。

しかし・・・ 惜しむらくは・・・ 一挙放送の半分くらいしか見れなかったこと(^^;)
(時間帯が・・・泣き)

なんとかして通して見ないとです。
メジャー 名勝負
You Tube:メジャー 名勝負

息が詰まるような戦いだった・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA