Mizerable・・・

相変わらずで曇っておりますが・・・汗。

さて、Gacktさまとの出会いなんぞを語ってみませう。

それは何年前でしょう・・・確か新聞の折り込み広告だったかと思われます。
衛星放送スカパーのチューナーが~~無料~~みたいな・・・。

で、無料という言葉にめっぽう弱い相方と私は、
とにかく見に行ってみようと車に乗って出かけたのでした。

着いてみると先客さんがちらほら程度。
予想に反して全然盛り上がっとらんしー。
となると人の心理とは妙なもので、迷いが生じます。
踊っているのはひょっとして自分たちだけ?と。
(行列が出来ていれば・・・きっと並んでいたに違いない(笑))

どうする?どうする?とお互いになすりあい、
そうだ。別の店に行って、とにかくチューナーの値段を調べてみようと。

そうです。それすら知らない大人たちなのでした。

で、見てみるとそんなに高くない・・・。
おまけにそこの店員さんは、チューナー無料の一件を知っていて、
確かに機器は無料なれど視聴するにあたり別会社?みたいな所と契約が必要で、
そこに毎月の会費みたいなものを払う事になると。

つーことは・・・いずれはチューナー代の元を獲られて・・・
そこから先は相手の儲けになると。
なるほどうまいもんだ。
(てか気づけよ。あたいら(^^;))

というわけで、感心した二人はそこでチューナーを買って帰りましたとさ(笑)

さて・・・本当に得したのは誰でしょう(爆)

またまた前置きが長くなってしまった(汗)。
先を急ごう。

そのスカパーでアーティストスペシャルみたいな番組がありまして・・・
このようなPVを観たのです。
You Tube: [kaworu] Gackt – Mizerable _-_ [karaoke spanish sub]

ヴァイオリン習いたいです♪(^^;)

最初はあんまし好きくないなぁ・・・って感じだったんですけど・・・。
(ちゅーかGacktをどう読むのかもわからんかったし・・・^^;)

なんだか妙に気になってきたのです。
そう・・・引っ掛かるってやつですね(^^;)

で、当時CDショップに勤めていた妹に聞くと、
(ちなみにジーエーシーケーティーって知ってるか?てな感じで(ちょーだせぇ~(爆))
マリスミゼルやらなんやら言われた記憶がありますが・・・
さらにわからんようになったとです。

あっ。Gackt=ガクトはここで初めてわかりましたが(^^;)
CDあるよ。と言われ、「Mars」というアルバムを買わされ・・・いや購入♪
わくわくして聴き始めたのに・・・

Mizerable 入っとらんかった(泣き)
(金返せーーバキッ。ぐへっ。おいおい(^^;))
(結局、レンタルしたかと・・・)

曲中に出てくるヴァイオリンが好きですね~♪
とてもいい味が出てるなと思いました。
その後のご活躍は言うまでもありません・・・ね(^^)v

そしてお気に入りの曲は・・・
You Tube: Gackt- Last Song/ Advent Children

何年経っても色褪せない・・・♪

あっ。そうだった。これ、まだ見てないんやった。
なんとかしないと・・・。
(クラウドもそうですが、それより何よりヴィンセントがめちゃかっこいい♪)
(ちなみにティファとユフィという両手に花パーティが最強だった(^^)v)
(FF7のゲームの方のお話し・・・^^;)
(ヴァイオリンつながりで好きな曲♪)
You Tube:Janne Da Arc-月光花 PV

ブラックジャックのオープニングでも(^^)v

(無謀にもカラオケでやってしまい、下手こいたぁ~(笑))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA