流星ワルツ・・・

6月になりましたね。
綺麗に咲いている紫陽花を見ると、元気が湧いてきます。
その刹那だけですが・・・。
(なんとか携帯出来ないものだろうか!?)
(背負ってもいいけど見れんしなぁ・・・^^;)

何気に下降線。
先月中旬あたりからは、さらに加速度がついてます。
GWの頃は、飛ぶ鳥を落とす勢いだったのになぁ・・・。

はふぅ~。 やはし幸せの分量は決まっているのでしょう。
調子に乗って、使い過ぎてはいけませぬ。

水やりを怠らず。
小さな息吹を自分の糧とせよ。
褒められもせず 苦にもされず
そういうものに わたしは・・・
(って昔からそうだった?)
(影が薄かったんだわ~(苦笑))

さて、独りで踊ろうか・・・。

You Tube:ふきのとう/流星ワルツ

じ~んと胸が軋むなり・・・(T_T)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA