MediumSlateBlue

すっかり北斗の拳してました。
(注:秘孔を突かれて、「お前はもう死んでいる・・・」状態)

風邪でダウンもあったのですが、 後半は坂道を上ろうとする気力すら失ってしまい、 転がる転がるどこまでも。

「ひでぶぅ~」(バキッ。いい加減せいってか(^^;)

ネットが楽しかった頃。
(なんて書くと今は楽しくないんかいと言われそうだが(^^;))
こだわった色がありました。

フォントカラーが選べるBBSなどでは、 なんとかの一つ覚えのようにこればっかり使ってた。

そして、自己陶酔・・・(爆) (危ないぞっと^^;)

↓MediumSlateBlue↓


テキストにするとこんな感じ・・・

2004年02月29日(日)

やっとこさの2月最終日は雨でした。
私は昼まで寝てたのですが、相方は見に行ってきたようです。
うずしおマラソン

今年は中山きんにくんが来てたのですが、
(だんだんしょぼくなってきてるような・・・って叱られそう^^;)
見れた~とか言って喜んでおりました。
全然うらやましくなかったけど・・・(笑)

このマラソンには苦い思い出がありまして・・・

***以下省略***

それだけで嬉しかったあの頃。
世が世なら・・・ いやいや。

夢見る頃過ぎて、 悲しい現実に溢れても、 残り香は消えない・・・。
(なにやら意味不明・・・^^;)
(残り時間わずかなのでここで登校?)

ちなみに・・・ 色の表示にはこんなタグを使ってます。
↓MediumSlateBlue↓
<hr noshade size=”10″ width=”50%” color=”mediumslateblue”>
横罫線を入れるタグ<hr>にオプション?を付けているんです。
普通の<hr>だけだと↓


noshadeをつけると↓


な風になります。
あとはsize(高さ)とwidth(幅)、color(色)を指定して出来上がりみたいな・・・。
<hr size=”100 ” width=”100″ color=”mediumslateblue” noshade>
↓↓↓↓↓


お試しあれ~♪

ちなみに・・・

テキストの方はテーブル(表)のタグに入れているのですが・・・
面倒なのでここでは省略・・・バキッ。ぐへっ。(^^;)

(懐かしい曲を見つけた)
(青春だわ~(T_T))

つまさき坂 永井龍雲
You Tube:つまさき坂 永井龍雲

泣きそう・・・。

Comment

  1. ゆき より:

    yoshikazuさん、オカエリ ヾ( ´∀`)*:;,。・★
    風邪はすっかり良くなったのかな??
    「MediumSlateBlue」は、私も好きな色ですね~
    背景が、黒・白だと、さらに好きです(笑
    yoshikazuさんも、カスタマイズが好きなのかな?
    てか、色々な知識があるから
    色々と試すことが好きだと思うし
    HPの方を見ても、いつもそのセンスの良さに驚いてるし!
    あと、yoshikazuさんの、青春の一曲は
    私は、残念ながら知らないのですが
    今までの好きな曲などを見ていても
    歌の上手い人が好きですよね?
    クオリティーの高い物が好きだと!(笑
    勝手に分析してみました(笑
    春霞が待ち遠しい雪だるまでした♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    風邪は良くなっていたのですが・・・
    またひいてしまいました(T_T)
    今、鼻水じゅるじゅるです・・・(泣き)
    (治った頃にまた新しい感染者と袖付き合わす宿命をかかえとります^^;)
    カスタマイズは好きですね~♪
    ただ以前に比べると根性が無くなりましたが(^^;)
    お褒め頂きありがとうございます。
    この曲は永井龍雲さんのですけど、
    代表曲の「道標ない旅」より、こちらの「つまさき坂」の方が好きだったりします。
    聴いてて、情景が浮かぶんですよね・・・。
    このような経験はありませんが(^^;)
    自分が下手な分、確かに歌の上手い人には憧れがありますね。
    あとは声のいい人(かなり抽象的ですが(^^;))
    基本的に無いものねだりなんじゃないかと・・・
    自己分析してみました(笑)
    今週くらいから暖かくなると聞いております。
    本当に春が待ち遠しいですよね・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA