期間限定・・・

いやはや寒くなりました。
あんなに汗をかいていたのに、来るときは一揆だなっと。
(あえてこのような字を。変換のトップ候補だったので・・・^^;)

でも、星が綺麗に望めるので許そう。
その刹那は他に何も要らないのだから・・・♪
普段はハロウィンがどうかした?って輩なんですけど。

お気に入りにしている深玖さんのテンプレートにまたまた一目惚れして、
ちょっと模様替えしてみました。 るん♪
実は今月の初めからDLしてたりします。

満を持して・・・とかでは全然なくて、 ああでもない、こうでもないと煮詰まっていました。
もちろん大型工事を完成させるスキルなど持ち合わせておりませぬゆへ、
せめて好きな色で飾りたいというささやかな願いなのですが・・・。

いつものように好きな色を並べて。
いつものように紫尽くしになって(苦笑)
これじゃーいかんと少しずつ。少しずつ。 脱ヴァイオレット宣言。
(なんじゃそりゃ^^;)

そして、また、いつものように疲れて・・・。

♪希望と言う名の~ あなたを訪ねて~
♪遠い国へと~ また汽車に乗る~
(指定席あるんだよなぁ・・・笑)
(の前に、頭から洗濯機に入っとくか(^^;))

(おまけ) 先日整理整頓を珍しくしたら、懐かしい物を見つけた。
インストールしてみる。(FF8PC版だったり)

シヴァ

シヴァさま

きゃい~ん。お顔が・・・。
連写しないと無理?(^^;)
これだというキャプチャが難しくって(汗)
しかし、動作はするものの、グラフィックが変なんです。
テクスチャ?が貼られてない部分が・・・(T_T)
(このフィールドはまだ見れるけど)
(バラム学園内が最悪・・・(-.-))


当時と比べてPCの性能は格段にUPしてるのになぁ・・・。
何でだろう~?
(んなわけで最初から腰引けてます)
(志半ばで即解散?^^;)

Comment

  1. ゆき より:

    スキン素敵ぃーーーっつ!!!!!(いきなり(笑))
    あたしも、紫大好きだしぃー!
    このスキンすてきーー!!
    んで!?FF8って?
    PC版ちゅーものがあるの??(おい・・(汗))
    へーへーへー♪
    良い感じだなーーー!
    ブログ内を見渡す女(笑)
    おーーーーーーー!!タグフレンズもー!!
    おされにしてるーー!
    ハッΣ(゜ロ゜〃) あたし・・構ってない(汗)
    いいな~いいな~
    この雰囲気!あたしわー好きだー!

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    本当に素晴らしいですよね。
    特にイラストがいいなぁ~と思って・・・♪
    (色調は結局ブルー・グリーン系になりました。(^^;))
    FF8PC版は、本州に上陸した際に購入した記憶があります。
    かなり高かったよなぁ・・・。
    もう7年前くらいになるでしょうか(^^;)
    しかしグラフィックが記述の通りで、やる気モード半減(笑)
    戦闘シーンは見れるのですが・・・。
    タグフレンズは、私も放置傾向にあります。汗。
    たまたまこのテンプレートをいじっているときに、
    運良くアイテムをゲット出来たので見れますが、
    それまでは寂しいものでした。でへっ。
    タイミングが合って、チャット出来ると良いですね♪
    (苦手なんですけど・・・バキッ。^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA