1リットルの涙・・・追想・・・

4月に入って一週間。
花冷えで寒い日もありましたけど、ようようでしょうか・・・♪
(って何がじゃ?^^;)

で、桜満開ですよ。
昨日の雨でちょっと散っちゃいましたが、全然大丈夫です。

やっぱこの花びらを愛でないと春じゃない。
日本に生まれて良かった・・・。
(と、いつもこの時期限定の思いなど^^;)
(もっと晴れたら、ほこりかぶったデジカメ出してみるか・・・笑)

さて表題。 実は当時のドラマは、ほとんど見てなかったりします。
さらに・・・詳しいことはほとんど知らなかったりします。
でも・・・ 今回放送された「追想」を、 それも最後の方だけというのに、
(というかチャンネル回して気づいたのだが^^;)
涙がこぼれそうになって困った。 (独りならきっと・・・)

一字一句が突き刺さるとです。
直球勝負なのに、空振りの山ばかり築いて・・・。
このまま流されて、 そのまま沈殿して、 それでええんかい。
みたいな・・・。

揺れ動いた気持ちは懐かしい思いにも似て、 どう昇華してよいのやら・・・。
願わくば冷たい雨に散りませぬようにと、 童子のように見上げてる・・・。
(おーい。寄り道せんと早帰って来ぃーやー・・・バキッ。)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA