Flavor of spring

昨日の嵐が嘘のように・・・。 穏やかな春の陽です♪ 多分(笑)
(実は外に出ていないとか(^^;))

これといって何も無いのですが、3月もあとすこしなのでちょっくらと・・・。
膝の上にナナ載せて書いてたりします。
(眠気満載なので重いこと重いこと(^^;))

あまり気を遣わず、思うまま・・・。

世界フィギュアスケート選手権2007見ました。
泣ける涙を一度ならず二度までも・・・。
じ~んときてチャンネル替えてしまった。(こらっ。^^;)

残念ながらサッカー日本代表の試合は都合で見れず・・・(泣き)
でも、 なんか自分らしくていい(えっ?)
(いいんだ。そんな雰囲気なんだ・・・ごり押しか(笑))

さて・・・ 一緒に寝るか(バキッ。ぐへっ。^^;)
(オチなんて飛んでけ~~)


今更ながらの小ネタをひとつ・・・
それがどうしたって話しですが(^^;)

ちょこっと見たい聴きたい時に便利かも♪

手放せないunDonut(タブブラウザ)の検索窓に、YouTubeを追加しました。
search.iniのListCountを増やして、以下を追加
[You Tube] Group=0 FrontURL=http://www.youtube.com/results?search_query= BackURL= Encode=3

何気にぷちハマり。すぐ飽きるけど(^^;)
これはもう・・・逃げるしかないか(笑)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA