FINAL FANTASY VII PC版・・・

今更かもですが・・・
日本語版がダウンロード販売されるようです。

ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC | SQUARE ENIX

PC版は、VIIIを持ってて(確か大阪あたりに家族と出かけた時に購入したような・・・)
やり込んだ思い出があります。
(リミットブレイクじゃーーーとか)
(お出かけチョコボでキーボード叩きまくったりとか(^^;))

VIIの方は海外版しかなく、時折オークションで見かけたりして、
おおっ。とざわめく事もありやしたが、 英語で言われてもなぁ・・・が大きくて(^^;)
(もちろん動くかどうかも心配でしたよ)

それが日本語版ですから・・・♪
あとは、価格とやる気(?)ですね(^^;)
(すかしこういうの聞くと血が騒ぎます・・・でへっ)

更に闘う者達:ファイナルファンタジー7
You Tube:更に闘う者達:ファイナルファンタジー7

♥FINAL FANTASY VII 更に闘う者達♥

数々のシーンが蘇ってくるんだわさ~これ聞いてると♪

(ちゅうかAVアンプ(TX-NR616さん)がまた動かなくなって・・・(T-T))
(イマイチ音が(^^;))

(前回と同じ症状で電源が入らんのだ(怒))
(メーカーさんは連休に入ってるというのに(^^;))
(かなんな~(-_-))

Comment

  1. ゆき より:

    出るんですね~!
    というか、DL出来るんですね~!!
    これは…血が騒いじゃうお年頃なんですよ(笑)
    私個人としてはWiiから、「ギャラガ88」をDLして
    連射ボタンも無い普通のコントローラーで
    必死に戦ってました(笑)
    「必死に遊ぶ」って、事を思い出しました(笑)
    yoshikazuさん遊ぶのかな?

  2. ゆき より:

    P.S.トラックバックテストさせて頂いておりますm(_ _"m)ペコリ

  3. yoshikazu より:

    ゆき さん、こんにちは。
    そうなんですよ。わくわくしますよね(^^)v
    触発されて、他のファイファンやロマサガシリーズなどを聞きまくってたりします。
    ええですわ~(バキッ。(^^;))
    うぉ、ギャラガですか。
    やったなぁ・・・♪(88かどうか分かりませんが(^^;))
    連射が出来ないと、編隊で来られたときが大慌てで。
    よく最後の一匹に体当たり喰らった気がする(^^;)
    (ちなみに連射と言えば・・・高橋名人でせうか)
    シューティングゲームは、どっちかというと苦手でしたが、
    その分、余計にはまりましたよ。
    い~~っとなって(爆)
    (グラディウスとかR-TYPEとかツインビー?(*^_^*)
    まさに「必死」でした。
    それに比べると今は・・・根気っちゅうもんが(^^;)
    (んみゅ?トラックバック・・・貼り付いてないような・・・?)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA