009・・・

とりあえず貼り貼り。追って肉付けの予定・・・。

一番好きな数字が9なのは、多分にこの影響が・・・♪
めっちゃわくわくするぅ~(^^)/
(うぉ。やはり神山健治監督だ)
(お約束のダイブはあるし・・・)
(ヘッドマウントですぜぃ!!)

映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)製作発表PV
You Tube:映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)製作発表PV

映像も音楽も素敵だぁ~~♪

詳細はこちらでしょうか。
皆さん、めっちゃかっこよくなってますね(^^♪
(良し悪しは置いといて)

特に003さんには魂奪われそうです(^^;)
に比べると、ジョーは若いなぁ・・・(なんて)

それにしても009というキーワードで、
「赤いマフラー なびかせて~」と思い出したのには、自分でも驚いた。 これです。

サイボーグ009(Cyborg009)op ed
You Tube:サイボーグ009(Cyborg009)op ed

映像は覚えてなかったけどメロディーは(^^)

(白黒だったのか^^;)
何度も奥歯噛み締めてたんだろうなぁ・・・♪(でへっ。)

で、次がこれ。
平成版サイボーグ009 オープニング2 ~What's the justice~ [HD1080p]
You Tube:平成版サイボーグ009 オープニング2 ~What’s the justice~ [HD1080p]

このオープニング曲ほんと好きだったなぁ・・・♪

流石、哲ちゃんと唸った。
(小室哲哉さんのことです^^;)
(ちなみに本編はほとんど見てなかったり・・・汗)

このように、時代と共に楽しめるのは、ありがたいことですにゃ~♪♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA