Scarborough Fair ・・・

劇寒の毎日ですね。
霜焼けで膨らんだ指が、なかなか元に戻りません(苦笑)。
(いつものことですが^^;)

年は明けても憂ひは明けず・・・。
うつすのが怖くて外に出られないっつー感じでしょうか。
こもっておりやす。

春まで待とう。ほととぎす・・・(ぐはっ。^^;)

BSだったと思いますが、チャンネル替えたらいきなり流れてきましてね。
固まってしまいましたよ。 懐かしい・・・(T_T)

んでもって、今までずっと映画のテーマ曲みたく思っていたのに、 全然違ってるじゃんと(汗)。
いやぁ~まいりました。
古くから伝わる民謡(じゃない?これも違ってたら教えてたもれm(__)m)
みたいなものだったのですね。
知らんかったなぁ・・・。

にしても名曲ですよね。
しんしんと染み入ります・・・。

Scarborough Fair Simon and Garfunkel
You Tube:Scarborough Fair Simon and Garfunkel スカボロフェア サイモン&ガーファンクル

聴き入る聴き入る・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA