テンプレートなるもの 第二弾・・・

今年の梅雨は、手強いですね。ほんとに(^^;
ほぼ毎日濡れてた気がするする・・・。

ストレスも依然として居座ってますが、負けずに熱中したのがこれ。

template02

やはり腕は無いが(笑)素材が素晴らしいので・・・♪


1カラムに挑戦してみました。
が、こりがまた手強い(^^;)
白系も苦手だし・・・。
すぐ黒くしたくなる性質なのだ(笑)
でも、いい勉強になりましたよ♪
あとは・・・
それをすっかり忘れないこと(爆)

重ね重ね我が身の力不足でお恥ずかしい限りですが、
素晴らしい素材を(お断りも無く^^;)使わせていただいたAtelier Black/Whiteさま
テンプレートへの興味を抱かせて下さいましたrepeさまに、
深く感謝申し上げます・・・。

う・・・。 利用規約とかは、そろそろ考えます(笑)。
(やはり必要無いか・・・きゃい~ん^^;)

とりあえずダウンロードはこちらから出来るかと・・・。
(なんか表示が変なんですけど・・・大丈夫でしょうか^^;)

前作に投票して頂いた方には、涙涙です。
おかげさまで第二弾を作る希望と励みになりました。
改めて深く深く感謝申し上げます。
(ちなみに内1票は自分なんですけど・・・いや~ん(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA